アニョハセヨ
今日もなかなか暑いですね体感温度40度超えって
私たち日本人って罰受けてるのかな(違う)
最近悩みというか変化があって
付き合って間もない時は
連絡の問題?で頻繁にケンカしてたけど
ここ数週間何も感じない・・・
なんなら返事に困ると既読無視してしまう
しかも何してるの〜って連絡くるまで気づかない
本当に好きなのかな、慣れ?彼のことを信じ切ってるから?
もはや好きってなんなのかなとか考えはじめてしまって
絶賛モヤモヤ期


でもたぶん会ったら会ったでスキスキが爆発すると思うから
慣れであってほしいと思いつつ
様子みようと思います
ソウル行くまで D-22
皆さん体調管理に気をつけて頑張りましょう。
