アニョハセヨイエローハーツ


今日もなかなか暑いですね体感温度40度超えって

私たち日本人って罰受けてるのかな(違う)




最近悩みというか変化があって


付き合って間もない時は


連絡の問題?で頻繁にケンカしてたけど


ここ数週間何も感じない・・・

なんなら返事に困ると既読無視してしまう

しかも何してるの〜って連絡くるまで気づかない



本当に好きなのかな、慣れ?彼のことを信じ切ってるから?

もはや好きってなんなのかなとか考えはじめてしまって

絶賛モヤモヤ期うーんうーんうーん



でもたぶん会ったら会ったでスキスキが爆発すると思うから

慣れであってほしいと思いつつ

様子みようと思いますぼけー



ソウル行くまで D-22


皆さん体調管理に気をつけて頑張りましょう。ウインク流れ星