こんばんは|・ω・`)コッショリ

皆さんお元気ですか?私は元気ですがリハビリ中です。今度は適応障害で、休職になりました…( ơ ▽ ơ ;)アハハ...

色んな事が重なり、一気に爆発したみたいです。

去年の夏は鬱とメンタルやられまくりですね(´▽`*)アハハ

現在は復職に向けてリハビリ中(*・ᴗ・*)وヨシ!


春に残した最後の更新から気がつけば春を過ぎ、夏が終わり、秋に突入だ!?

春に甥っ子が産まれ、夏には姪っ子が無事産まれ私の実家は絶賛賑やかみたいです( *´艸`)ふふ

こうなるとチビちゃんの自慢と独身の心配だけが話題になりますね〜(;¬∀¬)ハハハ…


さて、少しづつ自分のやりたい事と、誰とも話さない状況が続いてる(寂しい)飲もあり、リハビリも兼ねて復活しようかなと思います。


まずはプラモ!

ついにゴッドハンドのアルティメットニッパーを手に入れました!

使い心地やばい!こんなにキレイになるなんて!

今までのバリ処理が楽になりました!


それと、EGのストライクとびっくらたまごがコラボしてたやつも買いました!

何気にEGは初なので、ワクワクですが次回に載せます!もちろん、ニッパーもまだお預けです(結構経ってるので既に使ってます。


さて気になる中は入浴剤(オレンジの香り)。

いつもシャワーなので久しぶりに湯船に湯をはりました。


極楽〜極楽と長風呂しつつ、中から出たのがこれ!見てわかる、モビルゾノやんw


分解するとこんな感じ。


そして組み立てるとこんな感じです。

あとはグーンもだし、色バリもあるので買うか悩むけどランダムだからな〜Ҩ(´-ω-`)どうしよう


さて、おーいお茶にポケモンのペットボトルの保冷袋?みたいなのが付いてました(夏初期くらいなのでもう終わってるかと)。

デザイン、めっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

第2世代の御三家です。

他にも種類あったらしいけどなかなか見当たらなかったです。現在も愛用中です!


まだまだリニューアルするピュレグミ!

今回はポッチャマだけでなく、浮き輪やサーフボード型も入ってるとか!


運良く、波乗りピカチュウが再現出来ました。

浮き輪は残念ながら入ってなかった〜߹𖥦߹


そういえば、初スタバに行きました!

桃のやつ、どうしても飲みたくなって(色々誘惑してくる人が多くて)ついに行きました!

めっちゃ美味かった!(๑´ڡ`๑)

だけど、色々買うとあっという間に千円越すw

頻繁には行けなさそうです。


これは休職の前に、からよしで大盛りの唐揚げ食べてきました!全部で20個!!

完食しましたが、年取るとキツイなって改めて思いましたが、美味しかったのよ!(๑>؂<๑)


そしてそして、気づいたら運良く当選する事で知られるコウですが···いや自分じゃ年1で何かが当たる気がする?

神戸牛のA5ランクのステーキ当たったよ!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

シャトウブリアンとかやばい!


全力でいい焼き方になるよう調べて神経使いました!(仕事で使えよなってねw)

ソースは、サラダの横から、手作りのオニオンソース、塩コショウ、醤油(わさび醤油用)、ケチャップ、炒めたスライスオニオンと、今あるものを探し出しました!

なんと言っても、手作りのオニオンソースが良かった!もう一度同じもの作れるかしら?笑

次にわさび醤油、で意外にもケチャップ、塩コショウと炒めオニオンが同じくらいかな〜(´º﹃º`)

口の中で肉が溶ける!あまり噛んでないのにあっという間に無くなる不思議体験···これ知ったらほかのお肉が····食べるけどね!( *¯ ꒳¯*)


そしてこの季節といえば月見バーガー!!

やって来ました、月見の季節

発売初日から新作食べたぜ〜!でも去年の黄金の方が好きかもです。

他のも食べないとだ〜ダイエット?今は食欲の秋だ〜(ヤケw


さて、久しぶりだけど意外なほど沢山書けたなΣ(・ω・ノ)ノ

色々あったので、うん、色々····ね(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

ま、相変わらずですがまた見てくれると喜びます!シッポブンブン振って喜びます!!笑


さて、本日の締めは好きなゲームの1つで、.hack//G.U.より、優しい両手です。

気づいたら20周年!おめでとうございます*\(`•ω•´)/*

ストーリーも曲もめっちゃいいの!笑いあり、涙ありで、オススメですd(´ω`*)

それじゃ、次回も近いうちにあげれるよう祈っててください(´>∀<`)ゝ



こんばんは!

お久しぶりです。まだ体調不良が続いて4キロ痩せました(> ̄  ̄<) ヤセタ?


が!!


今日はとてもめでたいので更新です。

本日、15時過ぎに下の妹が無事出産を終えました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


予定よりも3週間早く、2500gと少し小さいですが無事元気な男の子が産まれました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

色々な人生があったので、今日の報告ほど嬉しいことは無いです

ちゃっかり、後はこうちゃん(私のことです)が良い人見つけるだけやねと、上から目線でも言われたのですが、本人も元気で何よりでした


夏には上の妹が出産を控えてるので我が実家は凄い賑やかになりそうです(* ´ ˘ ` *)ふふ


叔父さん、頑張って稼いでおもちゃ用意するよ笑

ま、まずは体調を整えないとですがね

さて、ひとつの心配事は解決したのでちょちょいと次の問題も解決してくれればと思います


いよいよ4月、だいぶ温かくなり桜が咲いてるので春を感じる今日この頃でした


Mさんへ

もし見てましたら以前の相談の件、こちらにコメントもらえますか?(私が返信しない限り見えないようになってます)

もしくは、Skype IDをrepurekiaで検索して、コウ(アイコンに悠久の車輪って書いてるやつ)と出るのでこちらまで、ご連絡お願いします。

ちょっと精神的に病みかけかもしれないので、元から更新頻度低いですがさらに減ると思います


a.mさん、もし見てましたら以前の相談の件、こちらにコメントもらえますか?(管理者許可制なので見えないようになってます)

もしくは、Skypeのrepurekiaまで、ご連絡お願いします。本人確認のために2点質問させて頂きます


自分の都合でってのもあるし、相手の都合による場合もあるし、もしかするとって場合もあるしで結構応えますね

待つって本当に大変ですね


最近は暖かくなって過ごしやすくなってきそうな兆しがあります

皆さんはお身体に気をつけてください