更新全然してなくて
すみませんしょぼん


今日からちゃんと
頑張るんでニコニコパー


ウチが更新してない間
いろんな事がありましたキラキラ


まずはー
髪の毛が少し伸びた事!笑笑
どーでも良いですね汗

あと、前話した夢の話へと
一本近ずけた事かなニコニコハート
詳しくは今度ちゃんと
話すんで(^ω^)パーハート

日記見てくれた方
ありがとうございますチューリップ赤`


それでは今日は短いけど
終わります(∩ω∩)あせる



あと、前の日記に
コメしてくださった
はるか様
ありがとうございますラブラブ!
今日はSatomiの事をよく
知ってもらいたいのです(・ω・)笑

まずーウチがブログ始めた理由は
夢があるからですキラキラ
夢はねNYで歌手になること!ハート
夢があるならブログをしろ!と、聞いた事があったんで…ドキドキ

今Englishをかなり
勉強中...メモ

ウチ頑張るよ(^o^)v★

夢がある人は
どんな夢か教えてほしいなラブラブ!
今日から
頑張って
毎日更新する-(^o^)v


んじゃ短文やけど
終わります

おやすみぐぅぐぅハート