大五郎~~ちゃん。 -3ページ目

くりきんとん

ロンブーの淳もアムロちゃんも嫌いじゃないけど。なんかバランス悪い気する。ていうか関係ないけど友達で淳に本当にそっくりな奴がいるんだけど(笑)過去100回は本人に間違われるくらいだしいいともに出したい。

エグザダンス

大五郎~~ちゃん。-091231_1923~01.jpg


本人達曰わくプロらしい。

2010

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨日は酔いつぶれて年が越せなかった。二年連続(笑) 今年も頑張るぞ!!


大五郎~~ちゃん。-091231_1917~01.jpg