大五郎~~ちゃん。 -27ページ目

まじで

すき家の焼鳥丼がうますぎるんですが(笑)

完璧に自分の中で吉野家を超えたな!!


トッピングに温玉たのんで親子焼鳥丼にすれば言うことなし。


うまし



大五郎~~ちゃん。-090902_2110~0001.jpg

さかいのりお

あの事務所ってさ解雇しただのもう一切関係ありませんだの言ってたわりにはのりぴー記者会見開くって事はおもいっきり事務所関係してるし芸能界復帰させる気ありじゃん。

バカじゃねーの(笑)

あと携帯壊れて替えたせいで自分のページがわからんかった!!焦ったハァハァ



大五郎~~ちゃん。-グラフィック0908001.jpg


なんか今まで結婚式って何回か行った事あるのに・・・挙式からジーンときすぎて泣いてしまった(笑)今までこんなことなかったのに(^^)

絶対初っ端の方は新郎新婦より目立ってしまった・・・すまん○。


っていうか5時間って長すぎ(^^;)


でも超遠距離恋愛で一年間にカナダに四回行くって奥さんすごすぎ!!


これから一生続くであろう二人の幸せを願います!!


おらもがんばらんと。。


本当におめでとうございました!!

大五郎~~ちゃん。-090912_1942~0001.jpg