何で日本人ってこんなに渋滞が好きなのでしょうか??
アホなの??
仕事がすすまん。。
ニュースでやってたけどこの連休出掛けてる5割~6割が公務員らしい・・。
先月お盆で出掛けたばかりなのに余裕があってうらやま・・ていうか公務員削減しろよ 何であの方達こんなに休みあるの?一般人からしたら天下り廃止より先に この人達の休日およびボーナスおよび各種有り得ない手当てをなんとかするべきなんではないですかね(笑)
ってキテレツの真似してるわくわくさんが言ってた。
とフェイントかけて大阪婦人会会長のこのババアが言ってた。
