仕事中で外回りしてたんだけどs801aさんのブログ-65P600477_DCE.gifメチャンコ腹立ったs801aさんのブログ-o0020002010846530107.gif
 
結構見掛けたりするんだけどs801aさんのブログ-o0020002010851260805.gifなんでs801aさんのブログ-o0020002010825753371.gifタバコポイ捨てするのs801aさんのブログ-65P600469_DCE.gifs801aさんのブログ-26_30_10_20001357.gif
 
 
自分がお金出して買ったからってs801aさんのブログ-o0020002010825753371.gif何処に捨てようが関係ないとかってs801aさんのブログ-65P600544_DCE.gifどうなんよs801aさんのブログ-26_30_10_20001275.gif
 
 
拾ってクルマ中にポイッて返してあげようかs801aさんのブログ-gohan_wa.gifs801aさんのブログ-26_30_10_20001258.gif
落としましたよってs801aさんのブログ-DIMG0147.gif
 
 
もし、火s801aさんのブログ-65P600673_DCE.gifが何かに燃え移ったらどうすんねんs801aさんのブログ-65P600469_DCE.gif危ないやろ~s801aさんのブログ-65P600636_DCE.gif
 
止めてほしいよね無責任なポイ捨てs801aさんのブログ-o0020002010851260805.gif
このblog見てs801aさんのブログ-o0020002010825753368.gif何や~とs801aさんのブログ-DIMG0147.gifと思う人も正直いると思うs801aさんのブログ-o0020002010846530089.gif
 
 
でも、必要な事だよねs801aさんのブログ-o0020002010825753371.gif
タバコを吸うなとはs801aさんのブログ-01_30_10_03004384.gif言わないけど…吸う人にはs801aさんのブログ-26_30_10_20001259.gif吸う人なりのモラルが大切だと思うんよ~s801aさんのブログ-o0020002010851260805.gif
 
 
そうすればもっと×②s801aさんのブログ-DIMG0147.gifカッコよくなるのにね~s801aさんのブログ-e02e83162e25ca7ca867502493e574e9.gif
 
 
ポイ捨て止めようよ~s801aさんのブログ-26_30_10_20001259.gif
カッコエエ大人になろ~s801aさんのブログ-o0020002010851977933.gif