1月3日は秋葉原アイステにいる夏生のんちゃんと今はモデルのお仕事をしてる夢野まなちゃんに会う為
 いざ東京へ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2日の19時頃で東京市内48㌔の渋滞・・・・・

マジっすかΣ(゚◇゚;)

普段でも兵庫県~東京駅までカタツムリ🐌の馬車で9時間も掛かるのにそれに10時30分までに秋葉原にあるコラボスタジオに着かないと行けないのにと少し焦りましたが渋滞も無く無事に定刻時間に東京駅につきました。


東京駅に着いた瞬間携帯に着信が来て

なんと❗

夢野まなちゃんが体調不良の為撮影中止に(;_;)

今回の目玉イベントだったのに、とりあえずコラボスタジオの近くのステーキ屋に行ってきました。

このボーリューミでこの破格安くないですか(・_・?)?


いざ品物が来てビックリ👀
チキン🍗の裏にハンバーグが隠れるし後ろには厚切りベーコンも会ってかなり油こっくて少し手こずりましたが無事完食できました。



2時の生物ステに行きましたが、ビンゴはリーチすらしませんでした。

せっかくなので
のんたんお手製オムライス
作って貰いました\(^o^)/


今年は酉年なので可愛い❤(*≧з≦)鶏🐔さんを書いてもらいました。


一昨年の10月ぶりののんたんお手製オムライスとっても×4美味しかったです。



そしてエプロン姿🎽ののんたんをパシャリ📷

多分特典会でも着ないと思うのでかなりレアでは無いでしょうか?


エプロン姿🎽凄く似合って凄く得した気分になりましたが、1つやらかしました。


特典券で写メ取り損ねました( 。゚Д゚。)


なので4時の生ステでフレンチトーストを注文しみました。

するとのんたんフレンチトースト作った事が無いとのこと・・・・・・なのでおしずちゃんに教えて貰いながら作って頂きましたm(_ _)m

初めてなのにこの芸術的な完成度
凄く無いですか!!( ; ロ)゚ ゚

食べた瞬間お口の中が
ファンタジーになりました(≧▽≦)

でも残念ヽ(;´ω`)ノながらエプロン姿🎽でなかったですけどねぇ泣😭


東京アイステに来たので又々傘を購入


そして傘に私物サイン✒して貰いました。


特典券5枚でこのボーリューム凄く無いですか?
近くにいたおしずちゃんがこれだと特典券15枚は要りますねっと言われちゃいますた💦💦

そして
ここ重要!!
なんと
のんたんチャーリーは、
ラブラブ💓💏💓な相合い傘
なのです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

いや~驚いきを隠せませんね~♪(/ω\*)


早く野外ライブ等で使いたいな~(///ω///)♪



次の日は約5年ぶりにAKBカフェ秋葉原店に行ってきました。

久し振りにAKBメンバーを見て驚愕!!( ; ロ)゚ ゚
世代交代等で知らないメンバーっが一杯いて時代の流れを感じましたねぇ・・・・






まゆゆ&ゆきりんの2皿を注文

まゆゆの皿は麺がモチモチしてて茹で卵のウサちゃんが可愛い❤くて食べるのが勿体ないと思いました。


ゆきりんの皿は、フルーツ🍊や2種類のアイスと一緒に食べるワッフルは格別でした。
雪だるまは饅頭で出来てました。


この2日は本当に楽しい一時を過ごせました(≧∇≦)

今年は多分これまで以上に名古屋等には行けないと思うけど責めて2月14日だけは直談判して休みを貰ってゆりあちゃんの昇格の瞬間には立ち会いたいです。