山に住んでみると、台風後が大変ですね。
落ち葉が道にいっぱいです。
アパートとかなら気にしなくても良いのかもしれないけど、一軒家だと自分家の前の道も綺麗にしないとね。
朝から掃除でクタクタです。


敬老の日のプレゼントを買いに行ってきました。
お婆さんが穴子巻きが好きだということで、市内で隠れ家的名店の巻き寿司を買いました。
その名も特上大門巻き!
穴子に加えて、新鮮な海老などをふんだんに使った、とても高級品です。
妹と共同ですが、ほとんど自分持ちです。
これでも、社会人ですからね(笑)


今日は妹の彼氏が来るので、料理を振る舞おうと思い、大量の買い物をしてしまったので、金欠に拍車がかかりました↓
でも、喜んでもらえるように頑張って、結果が出たら帳消しだよね。


凄く喜んでくれたので、帳消しです♪

ちょうど、彼の誕生日だったので、お祝いもしました。