電話 | 淡水魚

淡水魚

ブログの説明を入力します。



結構前から知らない人(といってもLINEで少し絡んだだけ)から電話が掛かってきてて無視してたんですが、
ちょっとした好奇心で通話ボタンをポチッとな

「あ、もしもしこんばんわー」

え、イケボやん
何この低くもなく高くもないいい感じの声は…
とりあえずこんばんわと挨拶を交わしました
そして普通に会話

「彼氏とかいないの?」

ん…?この展開は…

私「居ませんよwwwwww」
居るわけなかろうリア充撲滅隊だもの☆と本音は避けて真実をぶちまかし、

「へえ、じゃあ[ピー]とかないんだ?」

私「なんですかそういうの困りますやめて下さいそれじゃ」ガチャン

みなさん、イケボに騙されないで下さいね
知らない人からの電話にも出てはいけませんよ

大きなことを学んだ藍汰でした




iPhoneからの投稿