最高に楽しかったぁぁ😭😭✨



1月のINI追加公演の武道館LIVE以来の

LIVE参戦して来ました🙌🙌


3年振りの声出しOKのLIVEだから

思い切り声出しながら音楽に身体を

委ねて楽しみましたチューチュー


恥ずかしながらINI以外のアーティストの

方々の曲を聴いたことがなかったので

全くの初見だったのだけれど

それぞれの色がしっかり出たステージで

聴き応えがありましたウインクウインク


1番の目的はもちろんINIを見ること

だったので、登場した時から会場中が

沸いて私も声出しちゃいました爆笑ニコニコ



新しい衣装がカッコよくてボルテージ

あがりまくりました炎炎

武道館の時よりも更にダンスのレベルが

上がってたように感じましたね👍👍


ピンク髪の大夢くんはやっぱり可愛いドキドキドキドキ

今までの髪色の中でも一番ピンクが

大夢くんの可愛さが引き立たせてくれてて

似合ってると思うのですニコニコニコニコ




そして次のステージのGENERATIONSの

パフォーマンスの最後に夢のコラボが

実現しましたクラッカークラッカー




大夢くんがまたAGEHAをしかも本家の方々

と一緒にステージで嬉しそうに歌って

踊ってるのを見たら、もう感極まってしまい

途中から涙が止まりませんでした😭✨


GENERATIONSの皆様

貴重な機会を下さってありがとうございます!

TikTokまで一緒に踊らせて頂いて…

本当にエモすぎてまた泣いてしまう笑い泣き笑い泣き



興奮が覚めやらないまま更に今朝ビッグ

ニュースが…😱😱



めざましTVで取材までして頂き感謝です✨




いや…もうね、流石としか言いようがない

のですよ笑い泣き笑い泣き


ドラマ『君の花になる』での演技を見ても

ちゃんとセリフに気持ちを乗せて演技が

出来ていたから、これはイケる❣️って

内心思ってたしねぇ…ニヤニヤニヤニヤ


大夢MINIは声優の仕事が舞い込んできても

おかしくないって前から言ってましたから

遂に来たか‼️って大喜びですよ🎉🎉🎉


ウクライナで制作された作品であり

ウクライナを支援する為にクラウドファン

ディングして上映が決まったという

いきさつからして、そういう意味の深い

活動に関われたのは大夢くんの真面目で誠実

な人柄が運営の方々に認められたからだと

思うのですお願いお願い


プデュ初期からこの子は只者ではないと

感じ取っていたけれど、少しずつそのことが

形になって現れてきていますね照れ照れ


多分これは序盤に過ぎないはずです…


これから先もっと凄いビッグチャンスを

大夢くんは掴んでいく予感がしますウインクウインク


本当にワクワクが止まらない音符音符






画像、動画等お借りしました!


ありがとうございます🐹🐹