今更感が満載なくらいにレポを書くのが
遅くなりましたが…





クオズの夢のようなCelebrity party に
2日連チャンで参加して参りましたクラッカークラッカークラッカー


12/25     グランキューブ大阪

12/26     名古屋市公会堂


余りにも楽し過ぎたから現実世界から
離れてずっと余韻に浸って居たかった
ですよ…



何から書いていったら良いのか分からない
くらいに盛り沢山で充実してたので
クリスマス編とメモリーズ編に分けて
書いていこうと思います



まずは25日のクリスマス編です🎄





ツリーのバルーンがとっても可愛らしくて
クリスマス気分満載でした🎄🎅🎄






衣装も展示してあり感慨深く見てしまい
ました…二人共スタイル良いなぁ…



大阪は本当に衝動的に行きたくなって
チケット取ったので久々にぼっち参戦で
知り合いのチャックンさんとソンムル交換
するくらいで、開演までずっとぼっちで
居たのが少々寂しかったですね…


会場に入って席に着いたら左側の席は
空席で結局右隣の席の方と二人だけになり
開演する前にその方に思い切って話し掛け
たらシャヲル&チャックンさんでした


お話してみたら気が合いそうな感じで
とてもノリの良い方でコンサートの間
ずっと二人で「カッコいい」「ヤバイ」
と言いっぱなしで盛り上がれました


その方とは新たなチャックン仲間として
これからも連絡し合って大阪公演が
ある時は一緒に参戦しようと約束を
交わすことが出来るまでのご縁を結ぶ
ことが出来ましたおねがいおねがい


健ちゃーん❣️❣️ 

ドレスコードの話題がなくてもちゃんと
お友達作れたよ


ではでは、肝心のクオズのパフォーマンス  
について書いていきますねウインクウインク


オープニングのVCRが終わって暗転して
クオズが登場した直後からテンションが
爆上げしちゃいましたアップアップアップ







いきなりこの軍服のような衣装で登場して
くれちゃったらCARATでもある私が興奮
しない訳がないじゃないですか‼️笑い泣き笑い泣き


私が初の最前列でセブチを拝むことの
出来た忘れられないSVTの時の軍服を
遂にクオズも着てくれる時がキターーッ❣️





大阪は一般席で20列目だったので
ギリギリ何とかクオズの表情が見える位の
距離でしたが席に段差があるので前の席の
人の頭で視界が隠れることが無かったので
比較的見やすかったです


今回初めてSPARKの楽曲もやってくれた
のですが、私の好きな曲『아침이면 〜In the morning』で健ちゃんの伸びやかなファル
セットの歌声を聴けて凄く嬉しかったぁ

健ちゃんのファルセットが高いキーまで
出るようになったのは凄い進歩だと
思っているので生で聴けて満足ですデレデレデレデレ



更に『HEY,SUMMER』ではギュニの
カッコ良すぎるラップにシビれて
サビの健ちゃんの「サーマーーーーッ」
の後の満足そうな顔に沸きました



『MILKY WAY日本語ver.』も再び披露して

くれてギュニのsweetな歌声と健ちゃんの

日本語での気持ちの入った歌声に聴き惚れ

うっとりしましたお願いお願いラブラブラブラブ



大阪のスペシャルな選曲として健ちゃんと

同じく群馬出身であるback numberの

『クリスマスソング』を歌ってくれました



Only Oneは絶対に健ちゃんとハモろうと

決心していたので事前練習をしてきてて

本番でちゃんと生の歌声とハモることが

出来て感無量でした


さすがに大声で歌うことはしませんが

こんなことをするチャックンはきっと

私しか居なかったんじゃないかな…



FRIEND ZONEは初めてパフォーマンスを

見たのですが振り付けが意外にも可愛い

くて楽しそうな感じで、クオズに合った

振り付けだと思いました


最後にギュニが健ちゃんを軽々とお姫様

だっこしたのが最高ーーーッ❣️笑い泣き笑い泣き




二人のソロステージは対照的で健ちゃんは

ダンスのみでギュニが歌のみでしたおねがいおねがい



健ちゃんのソロステージは今まで見たこと

のない圧巻のパフォーマンスでエロカッコ

良くて、それでいて荒々しくて狂気さえ

感じる程でした滝汗滝汗


仮面を着けていたから表情が分からない

のが余計に妖しげな雰囲気を醸し出させて

いたのかもしれません…







あんなに身体をしならせて踊るのを

初めて見たので凄く衝撃的だったし

ダークな世界をも物怖じせずに全身で    

表現出来る優れた表現者であることを

会場中のチャックンに見せつけてくれた

気がします



ギュニのソロはソファに座りながら

スポットライトの中でしっとりと

歌い上げて健ちゃんとは本当に対照的

でしたお願いお願い





ギュニにはずっとしっとりとした大人な

感じの歌を歌って欲しいと思っていたから

今回まさにそんな雰囲気の歌声を聴けて

嬉しかったです


ギュニはラップもカッコいいしトロける

ような歌声も聴かせてくれて作詞も出来て

俳優も出来るし、顔面も良い仕事するし 

まさにオールラウンダーですよね




中盤でクオズの家へ呼ばれてクリスマス  

パーティをして過ごすって感じのVCRが

あったんですが、健ちゃんが料理を

作ってくれて味見をさせてくれたり

こちら側に話しかける時に自分のことを

「俺」って言ってたのが物凄く新鮮で

キュンとしちゃいました

プライベートでは「俺」って言ってるの

かな?



トークでは健ちゃんが会場のチャックンが

どこから来たかを聞く恒例のコーナーが

あったり、会場を明るくしてドレスコード

を確認してサンタの衣装を着た人とかを

チェックして話を振ったりしてくれて

ました🎅🤶


突然日本語がおかしくなる健ちゃんに

毎回笑わせて貰ってますが、今回は史上

最高にウケました笑い泣き笑い泣き


会場の目に付いたチャックンに向かって

「それ、それっ!」って言ってしまい 

慌てて「いや、それは失礼ですよね

…それじゃなくて…そなた!そなた!!」

って言ったのには会場中が一瞬ポカンって

なってしまいましたよ


空気を読んだのか間違いに直ぐに気づき

「あっあっ、あなただ!そこのあなた!」

って言った時は大爆笑でしたwww


あれは結構強烈でしたね…

『そなた』なんて今では時代劇でしか

耳にしないですからねww



開演前に会場のロビーにカードが置いて

あって2019年の忘れられない思い出と

叶えたい願い事みたいなメッセージを

書いてツリーに付けるようになってたの

ですが、それをクオズが何枚か選んで

読み上げてくれました






アンコールの時に私の席の左側のステージ

への出入り口からギュニが出てくるのが

見えてビックリしましたびっくりびっくり

思わず「サンギュナーーーッ❣️」って

叫んだらサンタ姿のギュニがこっちを

見てイェーイみたいなポーズをしてくれ

颯爽と客席の通路を練り歩いてくれました



健ちゃんは反対側から登場して最後の方で

私の居る通路まで来てくれたのですが

通り過ぎる時に今まで嗅いだことのない

物凄く良い匂いが漂いまくり隣の方と

「めっちゃ良い匂い〜」と

ずっと言っちゃってました


しばらくの間良い香りが残り続けてて

幸せな気持ちになりました


持病のせいで殆ど匂いが分からないのに

あの時は健ちゃんの良い匂いがどんなか

感じることが出来たのは奇跡としか

言いようがないですよ


石鹸みたいなフラワー系の女性が好み

そうな良い香りでした🌹



コンサートで歌ってくれたのは何と

初の17曲…でもあっという間でした



大阪ではハイタも特典会にも参加して

いないので、そちらのレポは書けません





初めてのクオズとのクリスマス🎄




最高に幸せな時間を会場のチャックンと

一緒に過ごすことが出来ました✨✨



健ちゃん  ギュニ…ありがとうラブラブラブラブ




次回はメモリーズ編の名古屋公演のレポを

書くつもりです








画像 お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓