今年も今日で終わりなんて…一年って
本当にあっという間に過ぎちゃいますね


年末は仕事が年末商戦でバタバタしてて
クオズのコンサートのレポもまだ手付かず
になってしまってますが、余りにも充実
し過ぎた二日間だったので気持ちが落ち
着いた後に本腰を入れて書くつもりです


取り急ぎ今年のオタ活のまとめだけでも
書いておこうと思います


今年はクオズで始まりクオズで最後の
締め括りが出来た一年でしたおねがいおねがい


1/18    1stコンサート 横浜

4/4      不朽の名曲 幕張メッセ

5/31    サイン会 千葉

7/2       ファンミーティング

9/12      チャックン創団式 豊洲

9/27      サイン会 名古屋

12/25     2st  コンサート 大阪

12/26     2st   コンサート 名古屋


こうやってリストにしてみてもやっぱり
クオズに会う回数が半端なく多い❣️


それだけクオズが今年は日本にたくさん
来てくれたってことですね


去年健ちゃんとお話し出来る様にしたい
と切実に願っていたことが2回もサイン会 
に参加できて実現して、その時の全てが
私にとっては何よりも嬉しくて思い出深い
ものになっていますキラキラキラキラ


もちろんギュニと間近で爆イケな顔面を
拝んで手を握って貰いつつお話出来たこと
も本当に嬉しかったですラブラブラブラブ







クオズはチャックンを本当に大切に思って
くれて幸せな気持ちにさせてくれるから
チャックンも優しくて温かな方が多くて
とっても居心地が良いのですよ


来年は今年よりももっと日本に来てくれる
ってコンサートで健ちゃんが言ってくれた
ので、来年も出来る限り会いに行きたい
と思います❣️❣️




そしてセブチ





4/6    HARUツアー エコパ

4/7    HARUツアー    エコパ

10/8  Ode to  you ツアー 大阪


今年は悲しいことにこれしか行けてない
のですよね…
悪夢のような大阪のエントリー全滅事件
はかなりのトラウマになりつつあります


来年は遂にドームツアーになってしまい
セブチを近くで見るなんて夢は叶いそうに
ないですが、東京と大阪は何としてでも
一回ずつは行けるようにしたいですメラメラメラメラ



次にBTS




1/13      名古屋ドーム

7/15       エコパスタジアム 


私のオタ活はBTSから始まり、このブログ
を始めたのも彼らのことを語りたかった
からなのです

たくさんのARMYのブロ友さんと知り合う
ことが出来て、ペン卒した今でも私のこと
を気にしてくれるブロ友さんも居て下さり
素敵な出逢いを繋げてくれたBTSに
感謝しています


ジンニムは今でも私のたった一人の大切な
プリンスですお願いお願い
それはずっと変わることはないです



最後に JO1




日本に新しいアイドル旋風を巻き起こして
世界へ飛び出していけるのか… 
未知数過ぎてどうなっていくのか見守り
続けたい❣️



そして番組の最初から誰よりも輝きを
放っていた たっくんがこれから先
アイドルとしてどんな風に変化していくか
見届けていくのが楽しみです



初のファンミについついエントリーして
しまったチョロオタです





…書き終わる前に年が明けてしまったガーン



門松明けましておめでとうございます門松




マイペースなブログですが、これからも
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


皆様  良いお年をお迎え下さいねニコニコニコニコ








画像 お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓