クオズがJBJ95としてデビューして
昨日で一年経ちました❣️❣️おねがいおねがい





健ちゃん ギュニ

1周年おめでとう❣️㊗️🎂🎉㊗️




早速VLIVEでチャックンと1周年のお祝い
をしてくれて幸せな気持ちになりました



去年の4月…






大好きだったJBJが解散してしまい
悲しくて辛くてやり切れなくて
心に大きな穴が開いてしまいました



でも健ちゃんとギュニがその穴を埋める
ように7月7日に二人でユニットを結成
すると発表し、そして一年前JBJ95として
デビューしてくれましたキラキラキラキラ



それから現在に至るまで本当に幸せな
気持ちでずっとクオズを追い続けている
ことが奇跡だし感謝しかないです…












いつも思うのはクオズは巡り会うべくして
巡り会った運命のデュオだということです


性格が真逆なのにそれが絶妙なバランスで
お互いを補い合って最高のケミを生み出す
のがたまらなくて、出逢ってくれて本当に
ありがとう…って感謝せずにはいられない



この一年間で幸運にも2回サイン会に参加
してクオズと触れ合いお話しすることが
出来て感じたのは、二人とも限りなく
温かくて優しい心を持った青年だという
ことです





ギュニ…


内側に秘めてた陽だまりのような優しさが
ジワジワと滲み出てくるようになって
良い感じにイケ度が上がり続けてて
ヤバ過ぎですデレデレデレデレラブラブラブラブ


ラップではメチャクチャカッコよくて
シビレさせておいて、歌を歌うと
とびきりSweetな声になっちゃって
トロけさせるの本当にズルいっ❣️笑い泣き笑い泣き


作詞もするし俳優業も出来るし
これから先もっと活躍する場が増えると
期待しまくりですお願いお願い


健ちゃんの相方がギュニであることが
つくづく有難いと思うのですおねがいおねがい


サイン会の時に「健ちゃんをパートナーに
選んでくれて本当にありがとう」って
伝えたら「ケンタが僕を選んでくれたの
ですよ」って言ってくれたのが尊すぎて
思わず泣きそうになりました


健ちゃんが大好きで健ちゃんとの距離が
ゼロになっちゃうギュニも










健ちゃんを幸せそうな笑顔で見つめる
ギュニもたまらなく愛おしい…

ずっと健ちゃん大好きのギュニで居てね



健ちゃん…




JBJ95のメインボーカルとしてアルバム毎に
進化してる裏では韓国語の発音とか日本人
だからこその苦労もたくさんある中で
発声のテクニックもかなり習得してきてて
どれだけの努力をしてきてるのだろう… 
っていつも感心してしまう



サイン会の時に私に話してくれたことは
健ちゃんが抱えてる苦労の一部に過ぎない
だろうけれど、それでもその気持ちを
共有させてくれて とても嬉しかったし
きっと健ちゃんなら壁を越えられるって
信じていますおねがいおねがい


いつも私達チャックンのことを考えて
活動がない期間も寂しくないように
インスタやVLIVEで元気な姿を見せて
くれてありがとうラブラブラブラブ


健ちゃんの太陽みたいな明るさが
芯が強くてポジティブな思考力が
細やかな気遣いと優しさが
何より尊くて愛おしい…






私の光り輝くアイドル サランヘヨ






健ちゃん ギュニ


これからもずっとずっと二人で仲良く
笑顔いっぱいで活動していってねキラキラキラキラ








二人が向かう道がどんな道であっても
その想いを信じて共に歩いていくよ❣️❣️



君達が運命のデュオなら

私達チャックンは運命の相棒だから…
 







画像 お借りしました!

カムサハムニダ🍓🍓