運命の出会いをした日に
新たなチャックン&🍓友となった方と
もうじきコンサートやってくれるよね
カムバも年内かもしれないね
なんて話をしていて


コンサート情報が発信された日の朝
きっと12月にコンサートがあるかも…
なんてボンヤリ考えていたら
本当にそうだったのでビックリびっくりびっくり


私って予知能力っていうか
ちょっと前までふと考えてたことが
本当に現実になることが多いのです









JBJ95 日本の年末コンサート開催決定&

FCチケット先行情報!

「JBJ95 2nd CONCERT [CELEBRITY 

PARTY 2019] in JAPAN」


◾大阪 12/25(水)

@グランキューブ大阪


◾名古屋 12/26(木)

@名古屋市公会堂


◾東京 12/28(土)

@大宮ソニックシティ





名古屋キター❣️


やっと名古屋でやってくれるのね…


健ちゃんに毎回のように忘れられてる

我が東海地方でコンサートをしてくれる日

が来るとは…有り難や有難や🙏🙏✨



そして東京ってなってるけど実際は埼玉

じゃん!ってツッコミ入れたくなる大宮

の日程にサービス業従事者は泣いた方が

多いのではないでしょうか



せめて27日なら何とかなったかも

しれないけど世間では年末年始の休みに

突入する28日の土曜…



いつも一緒に行っているチャックン仲間

もサービス業従事者が多いし東京公演

しか行けないので、涙を飲んで今回は

辞退する方も居るのですえーんえーんハートブレイク




私は名古屋なら何とか休みが取れそう

なので仲間には本当に申し訳ないけれど

エントリーすることにしました




行ける時に行っておかないと後悔する

のは自分でも分かってるので

名古屋は何とかして行きます‼️🔥🔥



新たにJ +シートってのが出来たので

そちらでエントリーにチャレンジして

みましたおねがいおねがい



J+シートの特典は良席確保、入場及び

グッズ購入並びのフリーパス、リスト

バンド、「J+シート」限定スペシャル

グッズだそうです



なんかアミューズメントっぽい特典で

リストバンドがどんなのか気になるし

スペシャルグッズって、もしやの健ちゃん

考案のペンラだったりするかも⁉️




コンサートではきっとソロステージも

あるだろうし、ペンミでやったSuckerも

また見たいッ❣️❣️デレデレデレデレ



ああ…早くクオズに会いたいなぁ…お願いお願い






見る度に二人の雰囲気が似てきてて

癒し効果倍増してるお願いお願いラブラブラブラブ



平和でほっこりする〜〜〜






雑誌のインタビューでもギュニの雰囲気が

どんどん優しくなってるって言われてて

本人も自覚してたし、健ちゃんといつも

一緒だからかもって言ってたのが尊い




ほっこり癒しのクオズだけでないことも

あるのですよ‼️真顔真顔





…… これは一体どう見れば良いの?


健ちゃんがヨジャにしか見えないあせるあせるあせる



時々こういうドキッとするのを投下する

のも健ちゃんの元オタならではの技だね





韓流ぴあの撮影動画を見てそそられて

ついつい買ってしまったチョロオタです🙈



こんなラブラブカップルみたいな撮り方

見ちゃったら買っちゃいますよ

ぴあさんってチャックンの需要を

分かりすぎてる‼️絶対チャックンだわ




そして…




もうすぐクオズが結成1周年を迎えます❣️



各地のチャックンが1周年祝賀会を企画

してて、名古屋でも開催するのですが

仕事の都合で参加出来ず残念です



ひっそりと家でお祝いします🎂🎉🎊










画像 お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓