仕事の都合で なかなかレポを書く余裕が
なくて遅くなりましたが…



9月27日に名古屋のサイン会に無事に
行って参りました❣️照れ照れ





クオズが交通渋滞にハマったらしく
30分遅れでの開始となった為 元々隣県住み
の都合で途中で抜けるつもりではあったの
ですが、更に短い滞在時間で帰らなくては
いけなくなってしまいました


受付で引いた席番がどうにもこうにも
新幹線の時間に間に合いそうもない番号
だったので、血の気が引きました滝汗滝汗


慌てて会場内に入り、前の方の席に座って
いる顔見知りのチャックンさんを見つけて
半ば強引に拝み倒して席を代わって頂き
何とか帰りの新幹線に無事に乗れました‼️


代わって頂いたチャックンさん…
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


時間が押してしまったのでクオズが登場後
簡単な挨拶をして、直ぐにサイン会が開始
しました





群馬に続き健ちゃんに被り物NGが出て
健ちゃんとギュニにそれぞれ別の被り物を
して欲しくて二つ持ってきたから どっちを
ギュニに被って貰おうか サインを貰う直前
まで ずっと悩み続けてしまいましたよ


健ちゃんは どうもアレルギーが出たらしく
被り物が顔に触れると痒みがひどくなり
我慢できなくなるようで東京のサイン会で
途中退席したりしたのでNGになったの
ではないかと思います…


確かに肌が荒れちゃってたし、カムバ活動
が終わってもずっと多忙で休む暇がないし
身体がサインを送り始めてるのかもえーんえーん


元々身体が丈夫な方ではなく胃腸の調子が
ずっと良くないって雑誌のインタビューで
健ちゃんが言ってたから、本当にそろそろ
ちゃんとしたお休みをあげて下さい…🙏🙏


そんなことを考えつつ ずっと笑顔で一人
一人のチャックンとお話してるクオズを
見つめていたら、目頭が熱くなってきて
咽び泣きそうになりました


しかし…ボロボロ泣いて見るも無残な顔に
なった自分をクオズの目に晒したくない
一心で何とか耐え抜きました汗汗汗



前回のサイン会は生まれて初めてのことで
当選した直後からパニック状態だったから
余裕が全くなくて緊張がマジ半端なかった
のですが、今回はそれ程緊張しなかったし
クオズとちゃんと目を合わせてお話出来た
のですよーーー!!!!!!笑い泣き笑い泣きキラキラ


ハイタでさえ まともに言葉をかけられない
チキンなヤツなのに、あの日は不思議と
しっかり目も合わせられたし普通にお話も
出来たのです…でかした、自分…


この日はギュニ→健ちゃんの順番で
サイン会が進行しましたラブラブラブラブ


順番が近付いてステージの前の通路で
ポイの内容のチェックを受けた時に
健ちゃんへの質問が余りにディープな
内容だったからスタッフのお兄さんから
「これ…難しいけど…まぁ良いですよ」
と言われてしまいました


ステージに上がって再びチェックを
受けると今度はギュニの方で自分の
名前を書いた柴犬キャラの付箋に
「この柴犬を描いて下さい」って
付け加えたのがNGだったらしく
スタッフのお姉さんにその部分は
線で消されてしまいました


サイン会初心者なのでボーダーライン
が分からなくて すみませんでした


そして次に私の順番が来るという瞬間に
ギュニにして貰う被り物を決めました❣️



それがこちらですウインクウインクラブラブラブラブ






はい、ウリ坊シリーズを決行です❣️❣️



前回は こちらのウリ坊でございます
                    下矢印下矢印下矢印下矢印


亥年の今年ならではのタイムリーなウリ坊
をシリーズでチャックンの皆さんにギュニ
と共に写真に撮って残して貰いたかった
のであります…お願いお願い


こちらの被り物のウリ坊も長い間ギュニが
被ってくれました






そして 遂に私の順番が来ました…


ギュニは私の名前を見て
「おおっ?ひろりん?りん〜可愛い〜
って言ってくれました←本名は違います


そして 次にサインを書き始めたのですが
何と柴犬を描いてくれたのですよ❣️❣️


直ぐに消されたお願いに気づいてくれて
柴犬を描いてくれるギュニにグッときて
「カムサハムニダーーー❣️」って
お礼を言った途端に私の右手を引き寄せ
包み込むように握ってくれて、そのまま
最後まで離さずにいてくれました


ギュニの男らしく大きな温かい手の感触
は今でも記憶に残っていますお願いお願いラブラブ


爆イケの顔面を目の前で見ながら
ずっと手を握られてお話するなんて
なんて贅沢な時間…


それもずっとニコニコ可愛い笑顔で
穏やかにお話してくれました


こんな感じの穏やかで可愛い笑顔でした💕


本当にたわいもない質問だったけれど
私の知りたかったギュニの一面を知る
ことが出来て嬉しかったですおねがいおねがい


前回カンペを読むのに必死でまともに
顔を見て会話してなかったのが悔やまれる
くらいに穏やかで幸せな時間でした



そして次に最愛の健ちゃん




最初の挨拶からして私を泣かせに来てくれ
既に心の中で泣きました


ポイの質問を見て「えっ?!なになに?」
ってビックリしたようだったけれど
私が知りたかった以上のことを 
恐らくはオフレコに等しいほどの秘話を
一生懸命話してくれました…


全く知らなかった健ちゃんの胸の内を
思いがけずに知ることが出来て本当に
嬉しかったです照れ照れ


そして その胸の内を知って健ちゃんを
心から励ましたくて掛けた言葉から
更に思い掛けないことが起こりました‼️


「パワーを下さい!!」って健ちゃんが
私なんかに言って両手を握って来てくれ
たのです…びっくりびっくり


思わず力を込めて握り返して


「ファイトッ‼️」

って大声で言ってしまいました滝汗滝汗滝汗


健ちゃんはちょっとびっくりした感じ
だったけど「ありがとうございます!!」
って笑顔を見せてくれました


時間になった時も優しい言葉を掛けて
くれて…細やかな気遣いが出来る最高の
推しですよ…もう本当に泣ける…






健ちゃんに「パワーを下さい」なんて
言われた自分が未だに信じられない
けれど、こんな私でも健ちゃんの力に
なれるのなら毎日パワー送るからね!!


自分の順番が終わりしばらくして新幹線
の時間の都合で途中で抜けて帰って来た
のですが、席を代わって下さった方に
もう一つの被り物を託したので後で
その時のギュニを写真で見る事が出来て
嬉しかったですウインクウインク



ダルメシアンギュニも可愛いよぉぉ〜ラブラブラブラブ
耳をパタパタするの見たかったなえーんえーん




最後に…


クオズがくれた時間は本当に優しさと
幸せが詰まった忘れられない宝物として
私の心の中にずっと残り続けるでしょう…





健ちゃん  ギュニ…









最高に素敵な時間をありがとう


会う度に愛しさが深まっていくよ…





必死で夏の忙しい時期を乗り越えた自分
に本当に贅沢なご褒美を与えて下さった
神様にも感謝します🙏🙏✨






クオズとの時間の詳しい内容はアメンバー
記事で後程書くつもりです


チングの皆さん、もうしばらくお待ち
ください…🙇‍♀️🙇‍♀️






画像  お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓