9/14  Starting JJAKKUNG Fanmeeting 1部


会いたくて会いたくてたまらなかった
愛しいクオズに会いに行って来ました



とても温かくて幸せな世界が広がる
本当に素敵な時間を過ごせましたキラキラキラキラ






久々の豊洲pit…


この場所はクオズとの思い出が
たくさん詰まった場所なのですよね






今回は中央7列目の通路側の席だった
のですが、そのお陰で幸せな瞬間があり
とても嬉しかったです



このペンミは公式ファンクラブ チャックン
の創団式でもあり、クオズにも私達にも
凄く特別な意味があって この先もずっと
想い出に残る記念の日となりましたお願いお願い



オープニングがUNREALで
初めて生でこの曲のパフォーマンスを見て
キラキラ輝いてるクオズが眩しくて
もう胸がいっぱいになりました


その後 なんとMCとして古家さんが登場❣️

めちゃくちゃ嬉しくて思わず拍手して
しまいました拍手拍手


古家さん、大好きーーーッ❣️❣️


通訳は根元さんだし、この黄金コンビを
ペンミに呼べるなんてスタロでかした!!

こんな贅沢なペンミ楽しくないはずがない
ですよウインクウインク


そしてトーク&イベントが始まりました
 

クオズにお題が出て答えが近いのが
健ちゃんかギュニかを選択していって
選択がハズレたら着席するという
勝ち抜き戦で勝ち抜いたチャックン
にはサイン入りのバッジをクオズから
直接受け取ることが出来るというもの
でしたデレデレデレデレ


ファンクラブの会員の平均年齢は何才
会員の最高年齢は何才 とか
オバちゃん、年齢あげちゃってゴメン!
って気持ちになるからこういうお題は
やめて下さいえーんえーん



平均年齢に対する健ちゃんの答えが
なんと18歳…ゲローゲロー 


オンマ世代のチャックンが客席に
わんさか居たっていうのに
そんな訳ないだろーーーがっ‼️
って心の中でツッコミを入れたのは
私だけではないはずあせるあせる


「チャックンの皆さんは永遠に18歳!」
ってのは全然フォローになってないし
甘々な私でも さすがにギュニを選択
しましたよ


そうそう、会員の最高年齢が83才には
正直驚きました‼️びっくりびっくり


健ちゃんが「杖をついて会場に来てくれる
方も居るんですよ!本当にありがたいです」
って言ってて、こんなに年齢層の幅広い
ペンダムはクオズくらいじゃないかと
思ってしまいますよニコニコニコニコ


小学生の女の子も結構参加していたし
本当にアットホームで平和で温かな
雰囲気のペンダムなんですよねおねがいおねがい


チャックンがファンクラブでクオズと
したいことのアンケートに「一緒に
散歩したいです」と書いた小学生位の
女の子が居て、クオズがその子の席まで
行って客席の通路をその子と手を繋いで
一緒に歩いてくれてるのを見てたら
こんなことはきっとこの二人で
なくては実現出来ないことだ…って
しみじみ思いました


客席の真ん中をセンターステージにして
コーナーを進行する時間もあって
後ろの席のチャックンもクオズを近くで
拝めることが出来て とても嬉しそう
だったし、私も滅多に拝むことの出来ない
クオズの可愛い後頭部を近くで見つめる
ことが出来て嬉しかったです



In Dreams を歌った時も客席に降りて来て
通路を満遍なく練り歩いてくれたので
幸運にも通路側の席の私は至近距離で
クオズを見ることが出来て幸せでした


会場に居るチャックンが皆んなクオズを
近くで見ることが出来て幸せな瞬間を
経験出来たのではないかと思いますデレデレデレデレ


あんな間近にアイドルが来たら
席を離れて大興奮で駆け寄って来たり
通路側で手を出して来たりとかして
大騒ぎになってもおかしくないのに
チャックンの皆さんはキラキラ輝いてる
クオズをひたすら眩しそうに見つめて
佇んでいました


なんて治安の良くて礼儀正しいペンダム
なのでしょうか…


クオズもチャックンを信頼してるから
こういうことが出来るのだと思います


年々治安の悪さに拍車がかかるペンダムに
居たから、こういう突発的なことが
あってもマナーを守れる方達がクオズを
応援してくれていることが分かって
本当に嬉しかったし感動しました



健ちゃん  ギュニ…






君達の優しくて温かい人柄がこんなにも
素敵なペンダムを作り上げてるんだよ…


そんなチャックンの一員で居られることを
誇りに思うよ


取材に来ていたKstyleさんが素敵な記事
を書いて下さって、更に感動しました

ありがとうございましたおねがいおねがいキラキラ 






一年後の自分に宛てて書いたメッセージを
読んだ後 箱に閉まって、一年後のペンミで
箱を開けるのを見届けて下さい…なんて
言われたら絶対に見届けないわけには
いかない‼️真顔真顔


 
それも一人のチャックンに箱の鍵を託す
なんて…ロマンティック過ぎるお願いお願いラブラブ


オタクの気持ちを知り尽くした健ちゃん
以外にこんなこと思い付くアイドルは
居ないですよね



群馬の広報大使になりたいとアピール
しまくってたのに、いざ「群馬の良い
所は?」と聞かれても毎回すぐに答え 
られず 「えーと、えーと…何だッ?」
って まごつく健ちゃんが謎すぎww


絶対に聞かれるのだから すぐに
答えられるように準備しておこうね


群馬のチャックンが会場に思ったより
参加してくれてるのが分かると
「わぁ〜こんなにたくさん来てくれた
んですね!スゴイ〜ヤバーっ❣️」
って女子高生のように思わず言ってしまい
「あっ、ヤバって言っちゃった💦」
と素に戻る健ちゃんがツボでした爆笑爆笑


ギュニはニコニコ5歳児で可愛さ満載
過ぎて会場中が母性で溢れまくって
ましたデレデレデレデレラブラブ




日本では健ちゃんがオンマで
ギュニが5歳児の息子ってのが定番になり 
つつあるwww


古家さんもギュニに何度も「可愛い💕」
って言っちゃう位 日本語を話すギュニが
可愛すぎて もう存在自体が尊い笑い泣き笑い泣きラブラブ


そんなギュニに優しく日本語を教えたり
フォローする健ちゃんがまさにオンマ
なのですよねほっこりほっこり


大阪では一人でテンション高くなって
はしゃぐギュニを見て遂に健ちゃんが
「すみません、ウチの息子が…💦」って
言っていたそうですww爆笑爆笑


東京公演両部とも衛星劇場が撮影に来て
いたからかギュニが特に緊張していた気が
しますが、大阪では自由にはじけてたの
ですね


この豊洲のペンミの様子が11月に衛星
劇場で放送されますので、是非ご覧
下さいね❣️❣️おねがいおねがい

うちはスカパー加入してないので
残念ながら見れませんえーんえーん



それからパフォーマンスのことですが

1.UNREAL
2.AWAKE
3.Sucker(原曲Jonas Brothers)
4.WHO I AM
5.SPARK
6.MILKY WAY
7.In Dreams



スペシャルステージとしてSuckerを披露
してくれたのですが、今までと少し違う
感じで凄くカッコ良かったですラブラブラブラブ


一番見たかったSPARKでキラキラ輝いて
楽しそうに歌って踊るクオズが本当に
眩しくて胸がいっぱいになりました





健ちゃん  ギュニ…


君達は 二人にしか出来ない何かを
いつかきっと成し遂げて もっともっと
大きく羽ばたく日が来るはず…


その日が来るまで ずっと変わることなく
君達を見守り 愛し続けるよ…



一年後もニ年後も 毎年 ずっと こんな風に
愛と笑顔が溢れるペンミに参加出来たら
良いなお願いお願い



その時は 古家さん、また ウチの子達の
MCを是非是非お願いします❣️❣️









画像 お借りしました!

カムサハムニダ🍓🍓