前のブログで書いたのですが…

セブチのイルコンの大阪公演が落選続きで
諦めずにローチケ以外にも全部のチケット
サイトにエントリーしたのです炎炎炎



結局 昨日はローチケ、eプラスも全滅して
一緒に行くチングちゃんも全滅
相方にローチケをお願いしても全滅


今日も ぴあが全滅…

はぁぁ… さすがに しんどい…えーんえーん



ことごとく大阪公演が全滅して
メンタルが崩壊しそうです



何処かに気持ちを移さなくては…と
思ってたところ ふと目に入ったのが
PRODUCE 101 JAPAN の公式動画で
あります照れ照れ



健ちゃんの友達のヒョクくんが
YouTuberを辞めて参加してることは
知っていたけれど、そこまで関心がなく
今までスルーしてたのですあせるあせる 


でも ある一人の練習生のダンスに
引き込まれて最初から最後まで
食い入るように見続けてしまい
かなり衝撃を受けましたポーンポーンドンッドンッ



その練習生はセンターを華麗に踊り切る

川尻 蓮くん!!




ダンスのスキルが高すぎて
もはやデビュー組以上!!


存在感が半端ないわ!!





経歴を知れば完成度の高さに納得したけど
これまでに無い余裕あり過ぎるセンターに
恐れ入りましたって言いたくなる


健ちゃん以外にも日本人にこんな凄い子が
居ると知って嬉しくなっちゃいました


きっと色々なジャンルのダンスを踊り切る
スキルを身につけてるはずだから
どんな風に華麗に踊ってくれるのか
これからの彼の活躍を見るのが
凄く楽しみですお願いお願い



他にも何人かダンスの上手い練習生を
見つけて、その子達のダンスを繰り返し
見ていますおねがいおねがい



その中で一番魅力的だと思った練習生は

川西 拓実くん!!




めちゃくちゃ表情豊かで
既にアイドル並みの輝きを
放ってる❣️❣️

ダンスも魅せ方を知ってて
凄く魅力的だわ❣️❣️






川尻くんも表情豊かだけど
川西くんは愛らしさも満載で
健ちゃんをプデュで見た時と同じ感覚に
近いものがある!!








この子…確実に侮れないわ …

絶対に化けるタイプ…ムフフ…デレデレデレデレ






絶妙のタイミングで
ウィンクまでしちゃって
可愛いやないかーーーッ❣️❣️


キャラ的にどうなのかは全く分からない
けれど、ステージでの輝きが半端ないから
川尻くんの後ろで踊ってるのが目に入った
途端に「あの子は誰?!」って気になって
推しカメラを即 探しちゃいましたよ


これからどんな風に魅力を開花するのか
川西くんにも期待してます照れ照れ



あと もう一人

大川澪哉くん!!





川尻くん並みにダンスの
スキル高くて表情豊かで
好感度高い❣️❣️






オープニングからしてキメてくるし
余裕があってキレもありポージングの
一つ一つが凄く綺麗







大川くんも色々なジャンルのダンスを
習得してるから、ターンの仕方がバレエを
習ってただけあって美しい


指先まで綺麗に表情をつけられるのって
やっぱり余裕があるからなんだろうなぁ
って感じて、大川くんも色々なジャンルを
踊りこなせる実力派だと思います



あと笑ったのが合いの手の「Everybody 」
までノリノリで口パクしてたこと!!

合いの手までやったのは多分大川くん
だけじゃないかと思いますよwww






最後に第2ボタンに💋してのウィンクが
もうたまらんわーーーッ爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ


憎めないお笑いキャラなのかしらん?
良いよ良いよ、そういう子大好きだよ


ダンスだけじゃなくて人間的な魅力が
満載な子じゃないかと思える子なので
大川くんにも注目したいと思ってます



あ、ヒョクくんも陰ながら応援します!!

本名はイ・ミンヒョクくんなのねおねがいおねがい



ヒョクくん、ファイティン‼️

健ちゃんも応援してるよーーーッ❣️❣️





PRODUCE X101は全く見てなかったのに
やはり日本人が多いからか気になるので
ちょこちょこ見ながら今後の過程を
見守りたいと思いますニコニコニコニコ




そして 遂に明後日❣️❣️



会いたくてたまらないクオズに
やっとやっと会いに行けます…







黒髪になった健ちゃんにまだ見慣れない

ずっと色を抜いてると髪や頭皮が心配
だから、しばらくこのままで居てね💕💕





髪色同じだと双子感が更に強くなるねおねがいおねがい

君達の醸し出す雰囲気は ずっと ずっと
平和で穏やかで変わらないのが尊い…



プデュで出会った2人がこんな風に
双子みたいに仲良く活動してるなんて
本当に奇跡だよね








愛しいクオズ…



早く君達に会いたいな
















画像  お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓