クオズが昨日デビュー300日目を迎え
私達チャックンに感謝のメッセージを
贈ってくれましたお願いお願い






字幕付きの動画を作って下さって
ありがとうございます!お借りしました


こうやって事あるごとに感謝の気持ちを
伝えてくれるクオズが愛おしくて尊くて
胸がいっぱいになります


そしてチャックンであることを誇りに
思うし、幸せな気持ちになります…



JBJ95としてデビューしてから
現在に至るまでを振り返ってみても
クオズが運命のデュオだという確信は
揺らぐ事はなく益々深まっていってます








本当に醸し出す雰囲気が似てきたよね


やっぱりギュニが健ちゃんに感化されて
どんどん良い具合に変わり続けてるから
じゃないかと思うのですおねがいおねがい


JBJの頃のギュニは何処かトンがってて
心の奥に闇を抱えていたような気がします






でも 現在のギュニは角が全く無くなって
穏やかで温かく癒しオーラが満載の
爆イケな青年に変身しちゃってますからキラキラ





健ちゃんには不思議なパワーがあって
身近な人達を良い方向に変化させていって
くれてる気がするのです


常に健ちゃんの側に居るギュニが
一番影響を受けて素敵に変化していくのは
当然のことなのかもしれませんね照れ照れ






日韓の間の情勢がどんどん悪化していく中
唯一の日韓デュオのクオズが友好の架け橋
となってくれたら良いのにな…







こんなにもケミが最高のデュオなんて
他に居ないと思うのです



健ちゃんの隣で幸せそうに笑うギュニを
見てると思わず涙が溢れてきて
永遠にずっと一緒にいて欲しいと
願わずにはいられない…








これからも ずっとずっと愛しい君達を
応援して見守り続けるよ



健ちゃん   ギュニ…


チャックンを信じて君達らしく
自信を持って目指す道を突き進んで
行ってね❣️❣️



デビュー300日 本当におめでとうラブラブラブラブラブラブ







YouTube  画像  お借りしました!

カムサハムニダ🍓🍓