今日は何の日かと言いますと…





セブチのイルコンのFC先行エントリーの
当落発表の日であり






クオズのチャックン限定のペンミの
FC先行エントリーの当落発表の日でもあり



二重の緊張感を朝から味わっていた雑食
オタでありますガーンガーンガーンガーンガーン



長年雑食してて 当落発表が重なるなんて
今まで一度もなかったのですよね笑い泣き笑い泣き



先に当落のお知らせメールが来たのは
セブチでした


大阪公演を両日エントリーしてたのですが





両日 落選 …


…  ガーーン…



マジでマジでかーーーーー!!


全部ハズレたの初めてなんですけどぉ…


マジでショックだわ…アイゴーー!


いつも一緒に行くチングちゃんも
大阪両日、愛知も落選しちゃったそうで
唯一当選したのが私が一番行けそうにない
横アリ30日…


30日はウチの職場が毎回戦場と化す日で
朝から死ぬほど忙しいから休み希望が
一番取り辛いのです…



意を決してモバカラに遂に加入し
再び大阪両日をエントリーしたものの…


モバカラって何かメリットあるの?うーんうーん


勢いで加入してしまい何も分かってない
オバカラです滝汗滝汗滝汗


とにかく大阪に行きたいんだよーーー‼️


大阪城ホールに思い入れがあるので
お願いだから どちらか当たって下さい





そして  クオズのペンミは





無事  当選しましたーー❣️❣️




やっぱりクオズ運は強いのですね…




待ちに待ったカムバ曲が本当に良曲過ぎて
胸がいっぱいのチャックンです










キラキラ眩ゆい音の旋律が心に響く…

爽やかでありながら 何処か切ない気持ち
になる不思議な魅力がある曲ですよね



ガンガン熱く攻め込んでくるセブチのHIT
とは全く対照的で、色の違いがハッキリ
分かれてるから 両方が推しの私としては
とても嬉しいし楽しみ甲斐があります



今日 クオズのSPARKが到着して早速
開封式をしたら、またまた仲良くクオズが
やってきてくれました照れ照れ


トレカが健ちゃんでフィルムのしおりが
ギュニという仲の良さラブラブラブラブ



SPARKついては色々語りたいことが
沢山あるので、またの機会に書きたいと
思ってますおねがいおねがい









…   という訳で



今日一日 天国と地獄を一度に味わった
雑食オタでありますあせるあせるあせる









YouTube   画像   お借りしました!



カムサハムニダ🍓🍓