BTSのエコパ公演を区切りにARMYから
離れることを決意した途端に…



今度はチャックンの会員限定ペンミの
告知がありましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



クオズーーー❣️❣️

イベントはやっぱりペンミだったのね









ちょ…   ちょっと… 


セブチのイルコンのチケッティング期間と

ダダ被りなんですけどーーー‼️ゲローゲローゲロー







セブチのスケジュールが
今年はガチガチじゃないの!


セボンイ達の身体が心配だなぁ…

本当に大丈夫かな?あせるあせる




チケッティングのエントリー期間が


チャックンのペンミは



セブチのイルコンは





いやいや…   こりゃ困ったわ … 滝汗滝汗滝汗



多分これだと支払い期日も被りそうだし
私の財布事情が厳しくなり過ぎるえーんえーん



セブチは毎回2公演は必ず行ってたけど
今回はマジでどうしよう…








ハンソルくん …








ハピエンのショーケースも行ってないし
今年はきっとこのイルコンが君に会える
最後の機会になるよね…


 
うううっ …


セブチのほとばしるエナジーと元気を
このボロボロに疲れた身体に
フルチャージしたいッ‼️メラメラメラメラメラメラメラメラ





そして


愛しいクオズーーー❣️❣️




君達の醸し出す限りなく平和で温かく
穏やかな世界の中に居るのが最高に
幸せで癒されるの…




健ちゃん…




腸炎で入院したと聞いた時は
本当にショックだったし心配したけど
しっかりと療養させてくれて良かった

カムバ前の大事な身体だから
無理しないでね…



ギュニ…




ドラマの撮影とカムバ準備で毎日大変
だろうけど、ストイックになりすぎず
楽しみながら乗り越えていって欲しいな…




愛しい君達にも会いたいよーーー‼️







ああ…


なんて悩ましい選択肢なのだろうか…




セブチもクオズもカムバが来月初旬で
ガチ被りなんて嬉しいやら悲しいやら
 

タイトル曲までHOME被りしてたし←


私の推しグルはこれからもこんな風に
悩ましい案件が続く気がするえーんえーん



そんな訳で


エントリー開始まで 私の頭の中は
セブチVSクオズの戦いが続くでしょう…




多分どちらも一回は行くことにする
と思いますけどねwww











Twitter   画像  お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓