前のブログに書いた通り史上最高の神席で
クオズを拝むことが出来て幸せでした


ただ神席とは言えども右端の席だったので
正面はモニターを眺めて、あとはずっと
二人の横顔を堪能しまくってました


あんなに全身しっかりと拝める機会は
もうやって来ないかもしれませんね…


ギュニ寄りの席だったから どうしても
ギュニを見ちゃってたのですが…


いやもうギュニのお尻がたまらなく
私好みで、ついついお尻をガン見して
しまった変態オンマですデレデレデレデレラブラブラブラブ


大阪でもギュニのお尻をカメラでアップ
にしたらギュニが恥ずかしがってお尻を
手で隠した動画があったので、きっと
カメラマンさんもギュニが良いお尻を
してるって気が付いて、ついついアップ
にしたくなったんじゃないかしらww


やっぱり生のパフォーマンスを見ると
クオズがキラキラ輝いてて、ずっとずっと
このまま見ていたいって思ってしまい
ますね…キラキラキラキラキラキラキラキラ


不朽の名曲以来のAWAKEのステージ

久々に健ちゃんの生の歌声を聴いたら
高音も楽々出てるし更に上手くなってる❣️

HOMEより高音のパートが多いから
進化してるのがはっきり分かりました

私の好きなギュニのラップパートでは
カリスマラッパー ギュン様が降臨して
シビれるーーーッ❣️❣️


MILKY  WAYの日本語ver

やっぱり母国語だからか健ちゃんの歌声に
感情がこもってて聴き惚れました

ギュニの歌声も更にsweetで上手くなってて
本当にラッパーなのかと思ったくらいです

最後の方でギュニったら自分のパートを
忘れちゃったのか客席を見つめたまま
歌わなかったから健ちゃんが「オイオイ」
って感じでギュニを見てたの笑っちゃい
ましたよ…可愛いから許しちゃう


本当に二人の歌声が素敵だったから
もう一度しっかりと聴きたい…!!

絶対音源にして欲しいし、きっとイルデに
大きく関わってる曲じゃないかと思います


좋아해  チョアへ

健ちゃんがK-POPぴあのインタビューで
自分が作った掛け声なのにチャックンが
恥ずかしいのか大きな声で掛け声して
くれないと愚痴をこぼしてて、遂には
恥ずかしがらずにやって下さい!って
赤字で載せてくれとまで言ってたから
しっかりと覚えて掛け声しました

これを後続曲として活動して欲しかった
とついつい思ってしまいますよ…

キャッチーな感じでノリノリだし
絶対ウケが良かったと思うんですよね


MIROTIC〜呪文

これを生で見たくて仕方なかったので
ガッツリと拝めたのが一番嬉しかった❣️

横から見たら健ちゃんの細さが一層
際立って見えて、もう女子ですよ

ギュニとの体格差さえもエロくて
このステージだけは正気で見れなかった
ですよ

この衣装が健ちゃん程 似合う男子は
居ないに決まってるーーー❣️❣️


ギュニも とてつもなくセクシーで
頭から爪先までガッツリと拝ませて
もらってたのですが、胸をグラインド
させるパートが余りにもエロかったので
私の中で最高に沸きました酔っ払い酔っ払い



HOMEのアコースティックver

とてもしっとりしていて、これはこれで
新しい魅力があって良かったです

ただMIROTICの衣装のままで歌ってたから
曲とのギャップが何とも言えず不思議な世界
に迷い込んだ気分でした…あせるあせる(小声)



ステージ以外の二人のゲームでは
とにかくギュニが可愛すぎて悶絶モノで
MCの星野さんが「可愛いから何でも
美味いもの奢ってあげる!!」って
言っちゃうのも良く分かりましたww


こんなフニャ〜って可愛く笑われたら
母性本能くすぐられるに決まってるラブラブラブラブ



このピンポン玉を運ぶゲームで
健ちゃんが「顎がヤバイ、顎が…!」
ってずっと言ってて笑えました爆笑爆笑


ギュニが「ヨダレ出ちゃったらどうしよう」
って心配してたのですが、途中で本当に
ヨダレ出ちゃって手で拭ってたのを
しっかり見ちゃいましたww笑い泣き笑い泣き
そんな必死な姿も可愛かったです


一番可愛かったのは客席のチャックンとの
電話で話すゲームで、チャックンが社長で
クオズが社員で今日のペンミに行くために
社長に休みを貰うために交渉するという
設定で、ギュニの「しゃちょさ〜ん、
かいしゃバイバイいいですか〜?」とか
フニャフニャしながら言ったのに会場中の
チャックンがメロメロになりましたね


ギュニの日本語がどんどん上手くなって
会話が少しずつ出来るようになってるのも
嬉しいことですが、あの5歳児のような
可愛さがたまらなく好きなので これ以上
上手くならなくても良いよ!って言って
あげたくなっちゃいますニコニコニコニコ


健ちゃんがお母さんみたいにギュニの
日本語のフォローをしてるのを見てて
この二人はいつもこんな風にお互いに
フォローし合って絆を深めてるんだな…
って感じて、愛しくなりました





8月初旬にカムバを発表、そして9月には
ファンクラブ会員限定のイベントを開催
と、楽しみが続くのが有難いですねおねがいおねがい


今日はクオズがユニットデビューを発表
してから ちょうど一年になります…

なので記念の日ということで今日遂に
日本のファンクラブに入会しました❣️❣️

会員番号に14が付いたのに運命を感じ
ました…キラキラキラキラキラキラ


永遠にチャックンで居るよ…












次はアメンバー限定でリリイベ編を
書きますね!ニコニコニコニコ

チングの皆さん、 もうしばらく
お待ち下さい🙇‍♀️🙇‍♀️








画像  お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓