今日からクオズのペンミの東京公演の
チケット発券が始まりましたウインクウインク





今回はチャックン仲間と初めて4連席で
参加することにしたのですよにやりにやり


ぴあさんのチケットは毎回良席が多くて
今回もそうなら良いなぁ…なんて
淡い期待を抱きながらマイページを開き 
席を確認すると




ぎゃああぁ…

マジっすか?



……  夢じゃないよね? 


ホントにホントなんだよね?滝汗滝汗滝汗








はい、そうです…








自分名義で史上最高の神席が来ましたクラッカークラッカークラッカー






ぴあさん いつも良い席を
ありがとうございますお願いお願い









こんなキラキラ輝いてるクオズを
間近で見ることが出来るなんて
天国でしかない…




これは思い切り4人でアピールするしか
ないじゃないですか!!炎炎炎炎



サイン会での流れからしても
今回は絶対にギュニにアピールしろ!って
神様から言われてるとしか思えないwww







こんな爆イケセクシー全開のギュニを
とうとう間近でバッチリ見れるのねラブラブラブラブ



そして   そして







二次元から飛び出してきたような
とんでもなく妖艶で小悪魔的な健ちゃんも
頭から爪先までガッツリ見れる…キラキラキラキラ



想像するだけで もう泣けてくるぅぅ




ここ1ヶ月くらい仕事でトラブル続きで
神経参ることが多くて泣きそうな私に
神様がまた救いの手を差し伸べてくれ
ました…




神様  本当にありがとう…





クオズが与えてくれる幸せな時間が
厳しい現実の世界に耐え抜く力を
再び蘇らせてくれるのです





健ちゃん  ギュニ…


愛しい君達に早く会いたいな…













画像  お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓