ずっと夢見ていた韓国式サイン会に
5/31に参加することが出来ましたキラキラキラキラ





何しろ特典会以外のサイン会に生まれて
初めて参加したから勝手が分からなくて
緊張が半端なかったですよ


会場に入る前に席のくじをひいたら
58番で客席のど真ん中だったので
クオズの顔がチャックンの頭で隠れて
上手く写真が取れなかったのが多々あり
ましたあせるあせる


あの日は健ちゃん→ギュニの順番で
どうしても健ちゃんとの会話が長くなる 
からギュニに待ち時間が出来ることが
多くて、ついついギュニを撮りまくって
しまいました


時間制限が一人につき1分20秒で
2人で合計2分40秒、タイムを測られての
束の間のクオズとの時間でしたが
それでも秒速のハイタに比べたら
お話出来るし幸せな時間でした照れ照れ



クオズに当日して貰うのにカチューシャ
とか被り物では なかなか気に入った物が
見つけられなかったのですが、雑貨屋で
「これだ❣️」と思ったのが見つかり
サイン会に持っていきましたおねがいおねがい


それがこのギュニが手にはめている
ウリ坊でございます




クオズは今年歳男の猪年だから ちょうど
良いじゃないか!!

よし、これでいこう!!
きっとギュニなら遊んでくれるはず…


そんな思いでウリ坊を連れて行ったら…


健ちゃんは私がお願いしたら
「あーこれ、僕が猪年だからだよね!」
って言って一瞬付けて私に見せてくれて
ニギニギしてくれる為にすぐに外して
ました


でも ギュニは私がサインをして貰って
席に戻ってしばらくしたら付けてくれて
私の方に向かってウリ坊をフリフリして
くれて、しかもかなり長い間ずっと
付けたままでいてくれたのです






チャックンの方がこんな可愛いギュニを
撮って下さってて感激でした…

あの時 眼鏡を外してたのでよく見えず
ギュニが何をしてくれたか分からなかった
のですよ…あせるあせる

撮って下さったチャックンの方、本当に
ありがとうございました🥰🥰




ギュニ&ウリ坊のコラボ

可愛い 可愛い〜デレデレデレデレラブラブラブラブ

ギュニ…やっぱり気に入ってくれたね
君ならそうしてくれると思ったよ❣️

遊んでもらえて ウリ坊を選んだ甲斐が
あったわ照れ照れ


ギュニ…ありがとう…ありがとう…



肝心のクオズとの時間のことですが…


サイン会に当たった時から既に緊張してた
チキンなヤツなので、当日は不安と緊張で
頭クラクラして来てもう大変でした💦💦


自分の順番をステージの上で待ってる時が
緊張MAXで足が震えてくるし、吐き気まで
してきて とにかく落ち着こうと何回深呼吸
したことか…滝汗滝汗


けれど健ちゃんが最初からフレンドリーに
接してくれたことで一気に緊張が解れて
楽しくお話出来たのです




ポイの内容も考えに考えて決めたのを
瞬時に分かってくれたのか凄く反応して
くれて嬉しかったですお願いお願い


私が初めてサイン会に来たと伝えたからか
とても優しく温かい目で私を見てくれて
計り知れない器の大きさを感じました


オバちゃんの私にも恋人ニギニギして
くれたし  
本当に優しくて真っ直ぐで
明るくて…まさにエンジェル😇😇




そして私がポイを通じてお願いしたことを
もしかするとペンミでやってくれるかも
しれません👏👏👏👏


健ちゃーーーーーん❣️❣️

諦めず夢を実現した健ちゃんに
同じように夢を追い続ける多くの人達へ
勇気と力を与えて欲しいから
どうかどうかお願いしまーーーす‼️🙏🙏


次にギュニですが…




どうにもこうにもあの爆イケな顔面を
目の前にして韓国語が頭から浮かんでくる
わけがないし、初対面に近い状態なので
とにかくギュニへの感謝の気持ちを
韓国語で書いてそれを読み上げるのが
一番だと判断して翻訳アプリをフル活用
してカンペを必死で書きました🔥🔥




前の方が既に終わって私待ちになってた
らしく、ギュニがじっとこっちを見て
お出迎えしてくれましたあせるあせる


いやマジで目の前のギュニが神々し過ぎて
一気に緊張ぶり返しました…


前もそうだったのですが私の名前の
「りん」が読めないみたいで何て読む
のか聞かれました


私がゴソゴソとカンペを取り出して
ひたすら超ヘタクソな韓国語で読み上げ
てる間ジッと私を見ながら聞いてて
くれました (通じてたのかは疑問…)



この写真は私との対面ではないですが
本当にこんな表情でジッと聞いててくれて
ギュニの静かで包み込むような優しさを
感じました


時間オーバーしてても必死で最後まで
読み上げたら、このままの静かな表情で
「ありがとうごじゃいます…」と
ふんわりととても優しく手を握ってくれた
のです


そして慌てて席を立つ時にも
もう一度ふんわりと手を握ってくれて
「またお会いしましょう」と静かで
優しい口調でジッと見つめてお見送り
してくれましたよ




私の次の方には時間オーバーしても
図々しく居座ってしまって本当に申し訳
なかったですが、必死でやり遂げたので
後悔はありません



最後に…

3時間も2人をずっと見つめ続けられた
ことは最高に贅沢な時間で癒されたし
本当に幸せでした







健ちゃん、ギュニ…

ステキな想い出をありがとう…



今度はペンミで会おうね照れ照れラブラブラブラブ






2人との時間についてはアメンバー記事で
詳しく書きますので、チングの皆さん
もうしばらくお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️






画像  お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓