クオズのペンミは東京が激戦で落選した
方が続出していたそうですねガーンガーン

やっぱり一回公演だから狙ってる方が
たくさんいたんでしょうね…

私は今回大阪の方にしたため昼公演は
最初に確保出来て、夜公演は先行抽選で
無事に確保出来ましたクラッカークラッカークラッカー

レポを見てて大阪の方がノリが良くて
楽しそうだったから一回行ってみたかっ
たのですよ照れ照れ

今まで大阪はスタンディングだったけれど
今回は指定席でBBAに優しい会場だし
どうせなら2回参戦したいっ🔥🔥
…ってな感じで決めちゃいました


ハイタもクオズと2回も出来るなんて
幸せ過ぎるラブラブラブラブラブラブ

積まなくても必ず触れ合えるのって
本当に有難い…笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


あの時みたいに高速じゃなきゃ良いなぁ

出来れば健ちゃんの初ペンミの時みたいな
ゆったりした雰囲気ならパニクらないと
思うんだけど… でも  恋人ニギニギは
さすがにアラフィフだし恥ずかしい


今回はセブチのイルコンに同行してくれた
チングちゃんと昼公演に参戦、夜公演は
ぼっちでSweetなクオズをひたすら見つめ
幸せな気持ちでいっぱいにして帰りたいと
思いますッ音譜音譜音譜


あーっ 楽しみだわ〜ッ❣️❣️


遂にドラマの撮影が始まって忙しい毎日だと
思うのに マメにSNSに顔を出してくれる
健ちゃんに 最近つくづく思うことがあり
ます…





 
健ちゃんを好きになって
たくさんの喜びや幸せを
感じられて本当に嬉しい…

いつもペンに対して感謝の気持ちをたくさん
言葉にしてくれて、そういう健ちゃんだから
マスターニムも惜しみなくフードサポート
してくれてるんだよね

マスターニム、ありがとうございますラブラブラブラブ


プデュで健ちゃんを見つけた時
こんなにも活躍する姿を見ることが
出来るなんて想像もつかなかったけど
それでも健ちゃんのキラキラ輝く才能は
絶対に埋もれることは無いと確信してました


この前のクオズのINNERVIEWでも



「ソウルに来たばかりの20歳の自分が
今の自分を見たら何て声を掛けるか」
 との質問に対して





これらの言葉を聞いた時に
20歳になったばかりの頃 20代の目標は
「輝く」とブログで語っていた気持ちが
今も揺らぐことなく健ちゃんの胸に深く
刻まれていることが良く分かったし
きっと ずっとこれからも この気持ちを
無くすことなく歩んで行ってくれるって
思えたのです


そういう真摯な姿がたくさんの人に
好感を持たれるんだね


だからなのかな…

JBJ出身高田健太、天然化粧品のCFモデル抜擢

明るく爽やかな魅力を生かす


「清純」「純粋」「さわやか」「清潔」
四つのコンセプトに完全にマッチした魅力
を披露って、健ちゃんの大衆イメージは
そういう感じなんだぁ❣️❣️





化粧品のモデルにも抜擢されて
どんどん知名度が上がって行くねおねがいおねがい


この記事を読んだ時 凄く引っかかる文章が
あったんですよね

「JBJの公式の活動が終了後」って…??

…ってことは 今は個別活動期間中って
ことなんでしょうかっ?!アセアセアセアセ

この記事を書いた記者の方も解散した
なんて思いたくなくて そう書いてくれた 
のかも…( 実は隠れJoyfulだったりしてww)


確かに今は個別に自分達の活動に集中して
グループの中では中々発揮出来なかった
それぞれの持つ魅力や才能を思う存分に
放出して個々のファンダムを確立する
時期にあるのかも知れません…


彼らは もっともっと遠い先を見据えて
しっかりと前を向いて今自分がしなくては
ならないことに真摯に取り組んでいるよう
に思えてきました


ところで

先日のVLIVEですけど
久々に健ちゃんパクスを見ましたね❣️




プデュではジソン氏パクスに注目が集まって
残念ながら陽の目を見ることが出来なかった
けれど今なら これ、イケるんじゃない⁉️





ドラマの撮影の為に生まれて初めて
ダイエットしたなんて聞いてないよ…

今だって細いのに何でダイエットしなきゃ
ならないの…病人の役なのかな?

どんな役柄なのか興味津々だけど
日本で見れるようになるのは一体いつ頃に
なるのか…


とにかく 健ちゃんが毎日楽しく笑顔で
居てくれることが一番の願いなので
これからも ひたすら活躍を応援して
見守り続けるタルギオンマですウインクウインク







ああ… でも 最後に やっぱり呟きたい

ノ テヒョン…  ウリ リーダーよ…

君は いつ顔を見せてくれるのかな?

そろそろ Joyfulのノテ不足が限界来てるよ

インスタでも良いから君の元気な顔を
見せておくれよ…お願いします…えーんえーん





画像  お借りしました!

カムサハムニダ🍓🍓