昨日このブログをアップしようと夜せっせと書いていたのに

時々襲ってくる睡魔に勝てず途中で保存しようとしたら

間違えて保存せずに終了してしまい茫然としたアラフィフですガーンガーン

眠いときは素直に寝てしまうのが一番ですね・・・トホホほろりほろりほろり



今更感が満載ですが セブチも大好きなので書いていきますよ!!





ミュージックスター賞 受賞 おめでとう!!クラッカークラッカークラッカー


デビュー1年目にして この快挙・・・凄い!!びっくりびっくり


練習生期間が長かったからグループとしての完成度が高いのが

魅力のひとつだとしみじみ思うのですよ・・・キラキラキラキラ

彼らはステージを積み重ねる度にどんどん自信がついていって

ひとりひとりが今までとは違う魅力を開花させてる気がしますラブラブ



受賞式のステージは鼻血が出そうなVTRから始まりました笑い泣き笑い泣き




ミンギュとハンソルのチェス対決


何とも大人なシチュエーション・・・リアルでは絶対やらないよねあせるあせる









ひいぃーーー!!(〇o〇;)


イケメンのドアップは心臓に悪い・・・ゲローゲローゲロー








いかん、いかん・・・・ 

イケメンの二人に吸い込まれそう!!笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ





ハンソルの可愛い指と爪の形に激萌え!!チューチュー
人差し指のササクレもご愛嬌ねWハートWハート




次は ハニとジュンのイケメン対決!!




こちらも見応えありすぎて心臓に悪い・・・
もうめっちゃカッコイイ笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ



更に こちらは小さい対決




オオゥ・・・二人とも色気が出ちゃってるし素敵ーーー!!ラブラブ




そしてソクミンのパンチのある歌声で


一気ボルテージが上がって行く!!炎炎炎










最後にハンソルのアップだなんて最高!!ラブラブ
カメラマン様・・・カムサハムニダ・・・笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ








音楽番組よりこういう大きいステージの方が

彼らの魅力が数倍際立って見えるのは単にCARATだからじゃない・・・


アジアツアーを経験してステージで観客を魅了する力を

確実に培って来たんだと確信しましたキラキラキラキラキラキラ


オンマは君達のそんな成長していく姿を

これからもずっと見守って行くからねーーー!!チューチューハートハート





最後に ひとつ 気になっていることが・・・



ハンソルの唇にしょっちゅう傷のようなものが

見受けられるのが気になるのですよ・・・あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ



アジアツアーのときには上下唇に傷のようなものがありましたあせるあせる




MELONのときは上唇に傷のようなものが・・・ガーンガーン



疲れやストレスが溜まると口唇ヘルペスになりやすい体質とか?!


『ある素敵な日』の撮影期間中もずっとマスクしてて

唇にできものがあるからって言ってましたしね・・・・・・・・・


実は私もそういう体質で一度唇が荒れると痛みが出てくるし

なかなか治らないのが辛いところですショックショック




カムバが遂に5日と分かり、ますます準備に忙しくなるセブチ達

疲労もピークになっているかも知れないけど適度な休息も必要!!


怪我や体調を崩すことがないように万全なコンディションで

カムバステージをCARATに披露して欲しいですニコニコニコニコ




キラキラキラキラキラキラ SEVENTEEN     ファイティン!! キラキラキラキラキラキラ







派手なバスがいまだに忘れられない・・・あせるあせる






マスターニムのサジン

画像 お借りしました!


カムサハムニダクローバークローバークローバー