勤労に感謝 | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

どうもパー



今日は朝一にアークに行って髪の毛をワサワサしてその後、昨夜の緊急呼び出しの余波を受けて休日出勤をしてきました。




「勤労感謝の日」なのにですダウン




でもそんな仕事はサササササーッと終わらしてお昼御飯は「こやぶ」に行ってきましたひらめき電球

僕は「鴨ざる 大盛り」を注文!


信州伊那SIDE7DISCOのブログ-20101123.jpg


美味いぞ!美味い!いいぞ、こやぶ!


権兵衛トンネルの方のお店は行ったことあったけど下のお店は初めてだったのですが僕は下のお店の方が好きですグッド!




今度は梅庵か砂場に行きたい。



だれか連れてってチョキ