YARD GUIDANCE@松本MOLE HOLL | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

どうもパー

最近ダメなEASTERです。



土曜は行ってきました!JAJA-TENTがKEEPしてるDANCE[ YARD GUIDANCE]メラメラ


場所はMOLE HALLという事でRAIZの時は何度か行ってましたがMOLE HALLになってからは初なので楽しみにしておりました音譜




噂どうりの良い音でしたしなんといっても照明が凄い!

もう凄い!



そしてこのDANCEは80’Sがメインということでみなさん濃い~曲をかけるかける。


でもそんななか僕らSIDE7はいつもどうり?(一応いつもよりは古いのをチョイスしたつもり)の内容でいつものごとく楽しくやらせてもらいましたひらめき電球


DANCEの雰囲気も最後まで良かったです、「YARD GUIDANCE」おもろなので皆さんも遊びに行って見て下さい。


改めましてJAJA-TENT ミータ君ありがとうございます!STAFF&出演者の皆々様にも大感謝です。

また呼んでくださいニコニコ





今週は「ALL DANCE MUSIC PARTY」@諏訪GOLD GARDENです。


信州伊那SIDE7DISCOのブログ

RESIDENTを勤めるのは[DJ KINO]先輩であります。


そして今回はGOLD GARDEN OPEN1周年を記念して・・・・・・


LADY'S FREE!!!!!です!!!!!




皆様奮ってご参加下さい。