お疲れ様でした | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

こんばんば!!




昨夜のFIRST MINDにご来場の皆さん!

ありがとうございましたアップ



STAFFのみなさんもお疲れ様でした。




途中、中抜けしてすみませんでした、片付けも最後まで出来なくて申し訳ない!




SPECIAL GUESTのDJ 樹美はやばかったですねグッド!

見た目とのGAPがとても印象的でした。


また伊那に来てもらいたいですアップ


自分達SIDE7DISCOはまあまあでした。

今、家にいて冷静に考えると


”もっとうまくできたな~”



って思います。



12月の[CANDY BOX]にむけてまた頑張りたいと思います。


12月からSTARTする新EVENT ”CANDY BOX”凄い楽しみですアップ



そしてSIDE 7 DISCOの予定ですが11/20[YARD GUIDANCE]@松本,MOLL HALL


信州伊那SIDE7DISCOのブログ-やーがい.jpg

80~90’SのDANCEですのでみなさんよろしくどうぞ!!!