行ってきた | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

YAH-MANグッド!



土曜の夜に行ってきましたGET MONEY@豊科COLUMBIA音譜


僕が着いた頃にはフロアに人も居て良い感じ♪そしてLIVEをしてるのはTAKUROW(JAMPEACE)って事でこちらもまた良い感じアップ



TAKUROWと久しぶりにLINKできて嬉しかったです。

やっぱりTAKUROWの歌が好きです音譜


そしてTAKUROWにお酒オゴッテもらっちゃいましたチョキ

ごちそうさまでした。



そしてこの日のお目当ての我らがDJ BRIDGE!!!!


あんまりHIP HOPの事はよくわかりませんが "楽しいDJ"だった気がします「ここからそうくるか~」って感じの ”ニヤッ” ってしちゃう感じです。


分るかな???


フロアから見ててBRIDGEも気持ちがノッてたように見えたのでそれがお客さんに伝わって良かったんじゃないかなと思います。





そしてTAKUROWとも良い話が出来ました。

「REGGAE DEE-JAYとは何か?」というとてもスケールのでかい話です。



でもやっぱりTAKUROWはREGGAE DEE -JAYでしたグッド!



BIG UP TAKUROW & JAM PEACE CREW!!!!