睡眠不足だぜ! | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

YAH-MANグッド!


昨夜のサッカー素晴らしかったですね。


ハラハラドキドキでしたよ!


サッカーとか見ながらTWITTERとかボイスやると面白いという事が判明ひらめき電球

やっぱみんなおんなじの見てるから話題がタイムリー&クイックリーって訳です。



TWITTERに関しては延長に入る前にパンク(この表現であってる??)してしまい書き込みできませんでした、もっとがんばれTWITTER!!



残念ながら負けてしまった日本代表ですが胸を張って帰ってきて頂きたい!


と思っていたのですが・・・・




今日TWITTER見ていたらなんでも某TV局の「朝○バッ!」なる番組で司会のみ○もんたがPKを外してしまった駒野選手のお母さんに「息子さんPK外しちゃったね~ 国民みんながっかりしたんだよ~」みたいな事を言ったと書いてありました、これ本当だったらあの司会のオッサンは頭がおかしいですよね???




まあ僕はもともとあのオッサンがあまり好きじゃないからでしょうか??




そういう奴ってイラッとしますよね爆弾



そんな訳で今朝も4時起きだったのでTHE寝不足であります。

なのでこれより寝たいと思います。



でもシルシルミシルが気になるな~


あっ あとFIRSTMINDのHP に先月のNO ICE CRAM SOUNDのPHOTOがUPされてるので皆さんCHECKしてください!

BIG UP [DJ SEXY NAOKI]グッド!

そんな訳でおやすみなんしょパー