晴れた | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

yah-manグッド!



なんやかんやでやっぱりW杯が気になる今日この頃です。


韓国がアルゼンチンに負けたね。

だって相手はアルゼンチンだからね!


そりゃ強いわ・・・・




そんなW杯に影響されてか昨日ご紹介した「DJ SUMICA」がビレッジバンガードに行って「ブブゼラありますか?」って聞いたらセーラー服が出てきたらしいですアップ




そりゃブルセラだろ!


ってエロおじさんの僕はツッコミを入れたくなりましたパンチ!



でも若い人はブルセラも知らないんだろうね

その昔、凄い流行っていたね音譜



まだ有るのかな????




最近サンダルを買換えようといろいろ考えてます。

今穿いてるサンダルは6年位前に買ったティンバーランドでして、まだ壊れてないんだけどW杯を記念して(かなり強引な理由)買い替えようかなと・・・




CHACOかTEVAかで迷ってます


レインボーサンダルもいいね目





イイネ!グッド!




「そんなもん自分で考えろや!」


って思う方もいると思いますが全くその通りパー



お休みなさ~いパー