昨日の | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

YAH-MANグッド!


昨夜は長野のDUB GAMEに遊びに行ってきました!



GUESTに DAISEN/RUEED/たなけん って事でお客さんも沢山いましたね。




GUESTのLIVEはもちろん良かったのですが地元のDEE-JAY達も素晴らしかったですひらめき電球

お客さんの反応も良いグッド!



SOUND TIMEもお客さんはなかなか良い感じでしたチョキ

やはりNEWの方が反応が良かったかな???


そんななかOLDで攻めるYAMABICOもGOODグッド!

特にLOVE PUNNANY BADの 一連が印象的でした。



NO ICEに出演してくれるSOUND MAN /DEE-JAYとも会えたしとても楽しめました!



信州伊那SIDE7DISCOのブログ


信州伊那SIDE7DISCOのブログ

そんなNO ICE CREAM SOUNDは来週土曜にいつもの伊那GRAM HOUSEです!

お待ちしてます音譜