諏訪 | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

yah-man

 

昨夜は奇数月第4土曜ということで諏訪のGOLD GARDENに行って来ました。

誘っていただいたDJ KINO先輩に感謝です

 

 



今回はLEFT BLAZE・よへい・DJ etc先輩と一緒でした

HIP HOP→REGGE→HIP HOP→REGGAE・・・・・


という感じで3時位までやりました

 

なんだか少しづつですが雰囲気が良い方向に変わってきてる感じがしました。

気のせいかな・・・


でも諏訪のみなさんは気づいた方がいいですよ!


毎週音楽が聴けてお酒が飲める場所があるというは素晴らしい事だなと・・・

なかなか無いからね

BIG UP:スコップ/団長/よっちゃむ/えみちゃん/よへいの友達/ひろきさん/GOLD GARDEN CREW/DJ KINO/DJ etc/LEFT BLAZE/YO-HEY/遊びにきてくれたお客さん