フライヤー | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

yah-man

 

金曜にフライヤーを配りに街にくりだしました

 

メンバーは僕とyoppiだったのですがヨーヘイ君がどうしても同行したいと言うので仕方なしに3人でいきました。

まずは腹ごしらえという事で新しくできた「ラーメン将太」に行ってきました

20100514(002)

ラーメンの方は家系??って言うらしいのですがソレでした。
うん。

美味しかったですよ!


ラーメンマンのよへい君も満足の様子でした

 

 

お腹いっぱいになった後は箕輪の「お宝発見」へ行きました。
20100514(003)

yoppiさんどっかの部族の王様みたいです

 

終始こんな感じで楽しいフライヤー配りでした。


みなさんフライヤー見かけたらジャンジャン持ってって下さい

No Ice Cream Sound 12
No Ice Cream Sound12


22日はALL DANCE MUSIC PARTY@諏訪GOLD GARDENにてSIDE7DISCOプレイしますのでお近くの方は是非、遊びに来てください




明日からまた一週間がんばりましょう!