異常気象だな | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

yah-man

 

今朝、起きたら雪でしたね!

昨夜からtwitterやらボイスやらでみんな「雪だ!」って騒いでいたけど朝起きたら本当に雪でした

20100417

 

まあ当たり前だけどね



みんな雪だって言ってるんだから家も雪ですよ!



そんな今日は休日出勤なのでしかたなく会社に行きました。

平日はお弁当屋さんがきてくれるんですが土日は休みなので仕方なく一人で外食

 

 

そこで以前よへい君と夕飯に行ったらもう閉店してた農道沿い大芝近くの讃岐うどんのお店に。
名前は・・・・・・

なんていったっけ????
20100417(004)

そして入ってセルフサービスで昼飯GET

20100417(001)


・月見ぶっかけ大盛り
・まいたけの天ぷら一つ
・おにぎり一つ
・まぐろのやまかけ一つ

これでお値段¥830


これって安くない????




しかも”ぶっかけ”って言葉に性的いやらしさを感じない?











別に良いじゃん俺のBLOGなんだから好きな事書いたって。





残念ですが話を戻しますよ。


で肝心のお味も問題なし!
むしろ変な店で食べるよりよっぽど良い!




想像どうりの無駄のないシンプルなお味です。



興味がある方は是非!


最近、女性でこのBLOGを見てる方に遭遇しました。
いつもごめんなさい!


素晴らしい週末と最高のSEXを!