さてさて・・・・ | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

YAH-MAN

 

EASTERです!



今日は古い言い方で言うと「ネットサーフィン」なるものをしてまして、松本の某DJのBLOGを拝見いたしました。


なんか


「イベントに取り組む姿勢とは?」


みたいな事が書いてありました。


何時間も前にCLUBに行って誰も気づかないかもしれないけどサウンドチェックしたりミラーボールを拭いたりする事が大事だ!


みたいな事を書いてありました。


僕も全く同感であります。





レコードやPCだけ持ってくればすぐに出来ると思うなよ!ってやつですね。
やはり準備&片付けをしてくれるSTAFFがいて初めてイベントができるわけですよ。

やっぱそういうことを苦にならず出来てしまう人が本物として残るのでしょうね。


FIRST MINDにもいるんです表には出ないけど陰でしっかり支えてくれてる人達が。



BIG UP ! DUMEX & YO-HEY & GRAM HOUSE




年をとると説教っぽくなるからダメですね

 

 



まあ今日はこんなところで