風邪だな | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

yah-man

 

まずは先日のTRUST 4周年PARTYに来てくれたみなさんありがとうございました!


楽しかったっすね

 

今回はどのPLAYERも自分の仕事をしっかりこなしたって感じですかね????

僕はそう思います。


来月はFIRST MIND 6周年です!
GUESTにDJ AZUSA & DJ TA-SHI です。
世界LEVELのBIG DJ二人がやってきます!


しかしDVDJってどうなんでしょ?

PIONEERのDVDJを使うのかな???


どちらにせよ映像と音楽がLINKしたPLAYが楽しみですよね



今回の感想などありましたらFIRST MINDのHPのBBSにでもなんか書き込んでください。

 

そんなわけで今朝起きたら風邪でした。

喉は痛いし鼻水もでます。






お見舞いに来るっきゃナイトクラブ