ありがとうございました! | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

20100214

ya-man


昨夜のFIRST MIND Vol.29に来てくれたみなさんありがとうございました!

90'SのプロフェッショナルDJ K-BOOGIE はどうだったでしょうか?
LILYもMIXIで書いてましたが知らない曲が満載でした

 

しかしフロアのお客さんは出て行かない。
いやーこれは凄い事ですよね!


なんだかイベントってよりPARTYって感じで各々が自由に楽しんでいる感じでした。

一体感を求めるだけがDJじゃないって事ですよね

 

自分のPLAYはかなーり微妙でした・・・・


悔しいのでしっかり練習します。

そして来月のNO ICE CREAM SOUNDにでもぶつけてやります

3月のNO ICE CREAM SOUNDには初のGUEST 「RISING SUN」が来ます!
80'S~90'SのREGGAEが好きな方にはたまらないとおもいます。

4828076

もちろんBRAND NEWもばっちり聞けますのでご安心を!