るがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   
いつも   
心をすり減らしてしまう
人のための

その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   



最近の

横浜の家付近
です。
春っぽいものを
よく
見かけるように
なりました。
天候が
爽やかと
いうより
突然暑い!に
なりました
けど。
こういうのを
見ると

春らしいな〜

なにか
始めようかな〜
1年やるぞ〜
…って
気分に
なりませんか。
(花粉などで
それどころでは
ない人も
いるでしょうけど)
花を
咲かせている。
それだけで
意味がある
のです。
人も
好きなこと、
得意なこと
…って
誰でも
ひとつはあると
思いますが
それを
生かす…
伝える…
 
降ろされた
そういう
「役目」がある
のだと
そう
捉えてみて
ください。
実はそれに
助けられる人も
たくさんいて
救われる人も
たくさんいる
いるのです。
「これいいな」
そう
思う人は
実は「いる」
私のように
リアクションを
取らない、
取れない人も
いるだけで。
  
「ない」
ではなく…
 
あなたには
役目が「ある」
のです。
誰にでも。

知らなかった…

気づかなかった…
⁡ただ
それだけ
なのだから…♡

★最新情報

✳️instagram


✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)