るがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   
いつも   
心をすり減らしてしまう
人のための

その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   



先日、
振袖専門店
振袖モードへ♪
娘の
卒業式の
事前に
振袖を
持ち込みを
して
当日に
袴に着付けと
写真撮影
なのです。



なかなかの
大きさで
2人がかり
です。
振袖選びから
何度か通った
この店舗も
これが
最後かな。

(当日は
別会場で
着ます)



この店舗
すごく「気」が
いいんです。
たくさんの
振袖や
小物が
キレイに
センスよく
並んでいる
のは
もちろん
どの
スタッフの方も
とても
感じが良く
私も娘も

なぜか?
テンションが
上がり
機嫌良く
過ごせる
のです。
ショッピングモール
などに
振袖店の
店舗は
よくありますが
他は
なんか違う…
んですね。
私も娘も
「ココがいい!」
…と
決めて
ここで
成人式の
振袖を
購入しました。
「ココがいい!」
後々になっても
正解でしたね。



直感大事!
大切な人が
気に入った
ものを
見つけて
喜んでいる
顔を
見るのは…

うれしいこと
です♪
振袖店に
限らず

自分にとって
「気のいい」
職場や
近所や
学校や
コミュニティや
習い事や
通うところ…etc
定期的に
行くところは
とくに
自分の
「気」がよく
合うところに♪
それだけで
ことが
うまく
回るものです。
 
それって
とても
大切ですね…♡


★最新情報

✳️instagram


✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)