るがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   
いつも   
心をすり減らしてしまう
人のための

その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   



先日
久しぶりの
江ノ島へ。
海沿いは
寒いけど
いい
気分転換
なのです♪
2月の平日。
晴れてるけど
この寒さ。
なのに…
サーファーが
いっぱい
いるのです。

海沿いの
マンションや
家から

ウエットスーツ
着て
自転車にボートを
載せ
サーフィンに
来る人が
多い地域
なのです。
サーフィンって
真冬でも
当たり前に
やるんだ…
…を
知りました。
(私は
寒そう〜と
思った…)


自分にとって
当たり前って
他の人に
とって
すごいこと!
…だったり
します。
たとえば

・写真が
好きや得意
 
・筋トレが
好きや得意

・IT関係が
好きや得意

…etc

人それぞれ
得意なこと、
好きなこと
…って
 

みんな違って。

それが
仕事の人も
いるし。

だから

なんで
こんな
簡単なこと
 
できないの?
わからないの?

…も
当然
なんですよね。
あなたでは
ないから。

逆に
言えば
それが…


「あなたの 
才能や魅力」

…と
いうこと
なんですよね。
「当たり前」は
みんな違う…

「当たり前に
出来ること」

それをぜひ、
大切にして
ください…

たぶん
勝手に
できちゃうので。
⁡ 
楽に生きる
方法
のひとつ…

なのです…♡

 

★最新情報

✳️instagram


✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)