るがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   
いつも   
心をすり減らしてしまう
人のための

その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   


先日
チョコレート
売り場へ。

「メゾンカカオ」

めちゃ混み…
「アロマ生チョコ」
超、
気になる…
店員さんと
話をしてる
横で
人気の限定品
「マスカット」
これ、
追加入荷分が
バンバン
なくなる…



迷ってたら
なくなる…

結局、
勇気出しました。
(笑)

ホワイトミント
も追加。
娘と迷い
買って
2人で食べたら…
 
幸せ感が
満載です(^。^)
リピート客も
多いそうで。
納得…
買えて
よかった♪
だから
欲しい
やりたい
 
思ったときが
タイミング
です。
たとえば
私の今は
数年前では
ありえない。
SNS発信も
開業も
セミナー行くも。
人見知り
口下手なのに

カウンセリング
する
人前で話す
…とか。
(聞く、観るが
メインだから
できる)
これは
数年前に
「心屋流」の
創始者の
心屋仁之助さん
(現在は
シンガーソングライター
Jin佐伯仁志さん)
…の
ライブへ
行って
心の話かと
思ってたら

ギター持って
歌っていて。
(歌での表現
いうことです)
でも
なぜか?
気になり…
スイッチが
入って…
心屋の
長期講座に
通ってました。
 
不安は
あったけど
なんとか
なったなぁ…
あのとき
行ってて
よかった♪
そこから
私の思考や
行動が
数年がかりで
変わったので。
これを
「いつか」
と思うと
いつかなんて
きません。
コロナ禍の
ように
状況が
変わるから。
自分も
外側もね。
だから…
思った
そのときが
タイミング!
なのです…♡
 


★最新情報

✳️instagram


✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)