愛あるがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   
いつも   
心をすり減らしてしまう
人のための

その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   




あなたは
・すごい

・最高

・認められる
価値がある
本当はそんな
存在です。
その証拠と
いうのは
これまでも
身の周りに
いくらでも
ありました。

でもそれに
気づかなかった
だけ…
そのかわり
「ダメな自分」の
証拠集めなら
大得意です。

・ほら、
また
イヤな顔された!
やっぱり
私って
空気読めないの
・ほら今、
無視された!
やっぱり
嫌われてるでしょ
…とか。
そんな
あなたの
口グセは
「どうせ私なんか…」
では
ありませんか?
「いいんです、
どうせ
私なんか…」
そう
言いながら
キョロキョロと
「ダメな自分」の
証拠を
一生懸命
探してる…
その
情報収集能力を
別の方に
使うのです。
「どうせ私なんて…」
思いかけたら…
こう
言い直し
ましょう。
「どうせ
私は
すごいわよ」
これだけで
人生は
変わります。
この
恥ずかしい(!?)
一言を
口に出すことで

今までの
心のブロックを
外していく
のです。

・どうせ
私は
愛されている!
・どうせ
私は
認められている!

・どうせ
私は
素晴らしい!
「…ということ」
にして
しまいましょう♪
「ダメな自分」を 
見つけたとしても

「ダメな自分も
素晴らしい!」
…で
いいのです…♡




★最新情報
 ✳️  instagram

✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)