愛あるがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   
いつも   
心をすり減らしてしまう
人のための

その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   


1つ前の

記事の
続編です。
私の
ある起業塾
での体験談
です。
メンバーが
突然
来なくなる…
⁡主催者から
離れる人が
多いのです。
その数は
どんどん増え
最後は
ほんの数人…
その人は過去に
同様のことが
何度もあり…

なんで?
…とは
思ったけど

そのまま
行ってました…
数ヶ月後。
主催者の
違和感がめちゃ
出て来た
のです。
日程が
決まらない…

決定後の変更が
何度もある…
とか。
これらが
多すぎて。
忙しい人だから
…と
思うように
したけど
私はそれも
イヤでした。
それから
違和感は
増し
気持ちは
だんだん…

ワクワクから
モヤモヤに
変わりました。
「こんなところ
もういいわ!」
「いいかげんに
してよ!」

…と思う
決定打が起きて

やっと
辞めました。
離れる勇気を
出すと
爽快感は
たまりません♪

こんなに
イヤだった!
…を
知りました。
それから
約1年後に
私と
同じ理由で
同期生何人もが
 
離れていた
ことが
耳に入りました。
この人の本質は
人を
見ていない。
お金を見てる…
気づいたことは
ちゃんと
お知らせは
来ていますよ
…です。
でも頭が
打ち消して
しまうのです。
⁡たとえば

・でもなぁ

・断ったら悪い
・世話になった

・業界的にすごい人
⁡…とか。
「んっ、
なにこれ?」
「ふと」
そう思ったら

それが直感で
立派なサイン
です。
特別なこと
ではなく
誰でも来てます。

これを
無視しないで
ほしい。
でも
その人が
いい人!大好き!
…って人も
少しはいます。
あくまで
「自分にとって」

合うか?
合わないか?
です。

人間の魂的に
合わないの
なら
ちゃんと
「違和感」として
サインが来ます。
この人、
この場所
違うよ…と。
だから
自分の直感を
信じて

動いてみて
ください…♪



★最新情報

 ✳️  instagram

✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)