愛あるがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   いつも   
心をすり減らしてしまう人のための、   
その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   


先日
寒川神社へ
初詣へ♪
神奈川県内で
鎌倉八幡宮に次ぐ
人出の多さで
全国唯一の
八方除の守護神
です。



娘(成人)が
行きたいと。
正月に?
そんな時期に
行ったこと
ないです。
激混みでー
寒いのに
並ぶよー
月末でも
よくない?
…と
言ったら
娘言わく
年末年始で
イヤなこと
続きで
初詣と
御祈祷に
早く行きたい
のだそうで。
話を聞いたら
あぁ、
そりゃそうだね…
混雑が
嫌いな人が。
余程だなあ。
即日程を
決めました。



…でこれ
娘の方が
直感に
従っています。
私は
直感が大事、
即行動…を
2〜3年前から
意識は
していますが、
また
「でもなぁ…」
打ち消して
行かない理由
言ってました…
気がついた
から
まぁいいや。
行ったら
お互い気持ちが
スッキリし
久しぶりに
露店で
賑わっている
年始の神社の
雰囲気を
味わいました♪




激混み…
並ぶの寒い…
これらは

朝早めに出た
おかげで
並ぶことなく
スムースで

激混みは
御祈祷が
終わった後から
でした。

寒さは
天気が良くて
感じることなく
心配すること
なにもなかった…
という
だから…

ふと
思いついたら
ぜひ、
それを
優先してみて
ください。
「ふと思った」
意味は
あとになって
わかります。
そして
ものごとが
よく
流れ始めます。
おもしろがり
ながら
試してみて
ください…♡

★最新情報

 ✳️  instagram

✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)