愛あるがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   いつも   
心をすり減らしてしまう人のための、   
その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   


うまくいかない
ことが
あるとき…
人は
やり方を
探します。
・本を読む
・ネットで
情報収集
…etc
やり方や手法
とらわれがち
です。
でも
やり方を
変えるだけ
では
砂の上の城…
砂浜で
お城を
作っても
すぐ
土台から
崩れたり
定着
しなかったり
しますよね。 
現実を
変えたければ…
「やり方」よりも
「あり方」
…を
変える。
「土台を変える」
…と
言うことです。
これが
大切です。
それだけで…
今まで
成果の出なかった
やり方が
いい結果に
つながったり。
腑に
落ちなかった
ことが
実感を持って
出来るように
なったり。
あり方を
「どうせ
自分は
嫌われている。
なにを
やっても
ダメなんだ」
…から
「どうせ
自分は
愛されている。
なにを
やっても
うまくいく」
…に
変えるだけ。
シンプルですが
人は
生きていると
知らないうちに
・過去の経験
 
・子供の頃の
記憶
・親や他人
から
言われた一言
…から
「自分は
ダメな人間だ」
…と
思い込むこと
あるものです。
生まれたばかり
赤ちゃんは
「自分は
泣いてばかりで
おしっこばかり
して
なんて
ダメなんだ…」
…とは
思いません
よね。
だから
後からできた
「思い込み」
なのです。
本当は
そうでは
なくても。
 
そこを
抜けるには…
そう
「思って」ください。
「自分は
愛されている。
なにを
やっても
うまくいく」
…と。
今、
全然そう
思えなくても。
(私は始め
全否定でした)
そんな
仕組みあるんだ…
それだけ
知ってください。
ある日突然…
腑に落ちる
ときが
きますから…♡
 

★最新情報

 ✳️  instagram

✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)