愛あるがんばるあなたへ

★頑張り屋さんで   いつも   
心をすり減らしてしまう人のための、   
その気持ちが分かる
心理カウンセラー 
西田アキです。   


⁡7個前の記事
続きです。
「他人に
言いたい言葉
自分に
言いたい言葉」
…と
書きましたが
だからと
いって
「もうやめよう」
「言わないように
しよう」
…とも
思わなくて
いいのです。
なんでも
やっていいし。
なんでも
言っていい。

そして
ブーメランが
返ってきたら…
笑っていれば
いいのです。
「あぁ、
私もあんな人
みたいなんだ」
「あぁ、
私もあんなこと
思ってるわ」
…と
笑いましょう♪
その人は
あなたの姿を
見せてくれて
いる…

それだけ
なのです。

悩みを
笑いに
変えてみる…
それだけで
状況が
変わることも
多々あります。
どうぞ
試してみて
ください…♡
 


★最新情報

 ✳️  instagram

✳️ LINE
🎁   LINEお友だち登録頂いた方へ♪  

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】   
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨   
    


🔻プレゼントの受け取り方法🔻   
    西田アキとLINEでお友達になる♪

   
    
 

✳︎もし追加できない時は  
@  aaaki でID検索♪  
(@もお忘れなく!)