愛あるがんばるあなたへ

★頑張り屋さんでいつも
心をすり減らしてしまう人のための、
その気持ちが分かる
心理カウンセラー

西田アキです。



パソコンを使う時間が
増えてませんか?




私はコロナ以降が
めちゃくちゃ増えました。




プライベートも
仕事も
講座受講も
講座の見返しも




動画めちゃ見るし…
動画上げるし…
調べるのはパソコン…
作りものはパソコン…




便利だし
出かける必要ないし   
なんとかなってるし




コロナのおかげ?!
(もう、いいわ…)で
パソコン音痴なーんて
言い訳は言ってられず… 




パソコン音痴少し払拭しました♪




なんとかなってるもんですね♪




…でね、




仕事でなくても
パソコン、スマホって
使うの当たり前ですよね?




休んでる?

 


集中すると
「あっ!もうこんな時間!」
…ってことありませんか?




意識して休憩しないと
終わったあとの疲労感が
半端ないです。

 


特にzoomはそれがある…
めちゃある…
光も浴びてるし…





やってみてわかる、
リアルとの違いがあります。





それが休憩を入れることで




かえって効率が上がり、
アイデアも出たり。
ゲームも集中して出来たり。




また、zoom など
相手がいる場合には
疲れ顔になったり…
話に集中出来なくなってきたり…





これって相手に対して
失礼な話ですよね。





「もったいないな〜この時間!」
…って思うことこそ、





あえて
その時間を取ることで





全てにおいてなぜか??
よく周るのです。






だから、






ちゃんと休もう♡





なんでもね♡





今日も
ありがとうございます😊 



★最新情報★

 ✳️ instagram
⬇️

✳️公式LINE
🎁LINEお友だち登録頂いた方へ♪

【たった3STEPで心が楽になる
魔法の言葉♪】
✨✨特典プレゼント中♪🎁✨✨
 


🔻プレゼントの受け取り方法🔻
 西田アキとLINEでお友達になる♪

↓↓↓

 
 
 ✳️公式LINE   

✳︎もし追加できない時は
@  aaaki でID検索♪
(@もお忘れなく!)

  

✳️Facebook


✳️カウンセリングメニュー

&スケジュール

 

✳️お客様の声