がんばる愛あるあなたへ

★頑張り屋さんで
いつも
心をすり減らしてしまう人のための、
その気持ちが分かるうつヌケ専門家★

うつヌケ専門カウンセラー 
西田アキです。

 


『ひとつだけ、いま思い出すのは
私が暗闇の中を進んでいた時に…
 
「日々思っていることを
少しだけ変えたら、
現実に大どんでんがえしが起きて
良い方向に進んでいった」

ということがありました。
 
そんなことを
実際に経験しているからこそ
いま私にできることは…
 
「思いのチカラを
もういちど思い出すこと」
 だと思っています』


「冬至が過ぎたら絶対よくなるからな」

これはうつ最悪期だった私に
ある医師が
繰り返し言ってくれた言葉です。

これを信じてなんとか、
過ごしていた時期があります。

だけどね、
冬至過ぎたら悪化したんですよ。

「やっぱりうそじゃん!
この状態でどうやったら
よくなるのよ!」
 
…って怒りさえ湧いてました。
…がしかし!

その後、少し経ったら
(1年くらいかな)
たしかにうつは抜けていたんです。

約9年弱、
あんなに苦しんでいたうつが。

またその時期をきっかけに、
数年かけてですが、
大量のうつの薬も気がついたら
いらなくなってた。

一見「悪かった悪化した!」
・・・と思われた約1年は
実は…
良くなる前兆だったのです。

一時的に落ちることはあっても
トータルではちゃーんと、
いい方へ向かっていたんだ! 

スピリチュアルな視点では
人生が好転する前には
一時、嫌なことが起きる…
そんな前兆があるそうです。

成功者の方はそんな体験を
される方も多いのだとか。

「朝なんて来ない!」
…って思った日も多々あるけど、
ちゃんと朝は来てるんだよね!

それに気づいたら強いですよ♡

思いのチカラをもう一度思い出そう♡
 
今日も読んで頂いて
ありがとうございます😊
 
~~~~~~~~~~~~
 
⬇️

 
✳️公式LINEでは

頑張り屋さんで
いつも心をすり減らしてしまう方へ

 🔻気持ちが明るくなって
生活が楽しくなる♪
 🔻生きていて良かったと
実感出来る♪
 🔻自分の人生を生き直して
ステージアップ♪
 
 🎁人生が変わる!
心が楽になる秘訣を
 お届けしています。

また体験無料セッション等の
イベントの情報は
公式LINEから
不定期にご案内しています♪ 

LINEお友だち登録頂いた方へ♪

【たった3STEPで 
気分が変わる!魔法の言葉】
✨✨無料プレゼント中🎁✨✨
 


🔻プレゼントの受け取り方法🔻
 西田アキとLINEでお友達になる♪
 
↓↓↓

 
 
 ✳️公式LINE